SSブログ

第10回の大阪モーターショーおったご当地大使

今記事は、今月あった第10回の大阪モーターショー、出とった人たちについて。
年内に全員紹介すんのは無理やけど、いつもの通り(?)観光コーナーおった
ご当地大使たちやったらすぐ書けるから、紹介しとこか。

来とったご当地大使、昨年も少なかったけど、今年も非常に少なかった。
ただいつも書いとう通り、モーターショーは本来、ご当地大使おるようなとこ
ちゃうし、ゼロよりはええいう感じで十分やわ。

では、始めてこか。なお、いつものように、例により・・・やから。
あと、今回ステージイベントでのPRは、どの地域もあれへんかった。

岡山県は、おかやま観光キャラバン隊「りおっち」と、ゆるキャラ2体。
過去会うた時ひも解くと、9月のツーリズムEXPO以来
DSCF3759.JPG

DSCF3081.JPG
DSCF6255.JPG

本四高速の、神戸淡路鳴門道ラインで2人(土日で)。

兵庫県、淡路島から「クイーン淡路」。
11月の京都での兵庫県キャンペーン以来、これで見んの4度目か。
DSCF3117.JPG

徳島県は、鳴門市から「鳴門うずしお大使」。
今年3月の旅まつり名古屋にも来とった。
DSCF3123.JPG

2人揃たのも。
そいや、2年前の時も人違えど、この構図で撮っとったな。
DSCF3103.JPG

京都府は、舞鶴市から「クイーンまいづる」(ここも土日で)。
もうクイーンまいづるの人、ここでしか見いへんからな。
DSCF3093.JPG
DSCF4005.JPG

さっきも書いたけど、数的には前回以上に少なかった。
けど1回1回の撮影時、いろいろ話もでけたし、よかったんちゃうか。

以上簡潔に、今年の大阪モーターショー出とったご当地大使の紹介、終わり。
nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:blog