SSブログ

関空旅博2017おった航空スタッフ ②

「関空旅博2017」で見た航空スタッフの話、続きいこか。

まずは、いつも関空旅博の記事では、締めで取り上げるところから。
関西空港拠点の“あの会社”いう事で、もうお分かりやろ。

いう事で、国内のLCCの一つ、Peach Aviation(ピーチ)の人たちから。
今回は、締めやのうて、早めに書く。

今回はピン(1人)撮りはしてへんで、2人以上の集合写真のみ。
それでも、撮れただけええわ。

ではまず、その2~3人の分から。
DSCF5089.JPG
DSCF6302.JPG
DSCF6303.JPG

一日目(5/27)、二日目(5/28)とも、最後は整列する時間あって、
集合写真の時間も設けられたんで、両日とも撮ってきた。
DSCF4399.JPG
DSCF5109.JPG

今回はピーチの人たち、撮っただけな感じやったけど、ピーチの飛行機自体、
乗ったんが2012年の一度きりなんで、また乗る機会作りたいわ。

も一つ、国内のLCC来とったんが、バニラエア。そこの乗務員。
DSCF3601.JPG

次は、JALの人たち。
いうても、来とった人少のうて、撮ったんはわずか。

3人揃たのから。
DSCF5029.JPG

二日目のみ、自分にとってなじみの人(昨年の関空夏まつり以来)おった。
DSCF5041.JPG

しかし、一番びっくりしたんは一日目、この人おった事。
DSCF3531.JPG

制服着とった時もあったんで、その分も(笑)。
DSCF4363.JPG
DSCF4377.JPG

この人、前は奈良市のご当地大使、先代の「ミス奈良」。
そやから、見たんは今年の旅まつり名古屋以来、今回JALカードの受付で
来とったんやったかな、それにしてもここでの再会、びっくりしたわ。
そこそこ話もでけたけど、これからも頑張ってほしいもんやね。

という事で、残りの紹介はいうとANAしかあれへんけど、もうキリええから、
今記事はここで終わり。続きは、次回以降に。
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog