SSブログ

3/25 ソネブロオフ会参加(その1)

今記事は順当に(?)、ソネブロのオフ会行ってきた件について。

参加された皆さん記事にしとうので、そろそろ自分も書いてくとしよか。
ちなみに自分のオフ会参加、関西での開催のは昨年8月の大阪・難波以来
東京のやと、昨年9月以来なるな。

今回のオフ会参加された人たち(カッコ内、自分から見て会うた回数)。
自分除くと14人やった。

このうち10人は、過去に自分会うてる。

hatumi30331さん(8:オフ会以外の3回含む。オフ会は先述の昨年8月以来)
まりっぺさん(5:同じく昨年8月以来)
raomelonさん(5:同)
orangeさん(4:同)
ひろしさん(5:オフ会以外の1回含む:オフ会は同じく昨年8月以来)
裏・市長さん(5:昨年末以来の1回含む:オフ会は同じく昨年8月以来)
風来鶏さん(4:昨年2月の大阪以来
ふぢたしょうこさん(3:一昨年7月以来
駅員3さん(7:先述の昨年9月東京オフ会以来)
駅員3さんの友達(2:昨年5月の和歌山・泉佐野以来

(※2017.04.01 09:15追記)
hatumiさんとの会った回数が間違ってましたので、訂正です。
7回目と書いてましたが、正しくは8回目でした。

あとの4人、自分は初めて会うた。

ゆきちさん
三段透人さん
ようこくんさん
ねーねさん(hatumiさんの友達)

今回のオフ会も、ちょっと様子見の面もあり、参加の可否は締切り当日。
まあ、ぎりぎりの参加表明なったわけやけど、行ってよかったわ。

てな事で今回、リンク貼りとかしとったりして、こんだけのもん書くのに
結構時間かかってもたから、詳細次回以降で、オフ会の記事1回目終わり(笑)。
nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感