SSブログ

フィッシングショー大阪2017(後編)

では、今年の「フィッシングショーOSAKA」行った話、後編とまいろか。
皆さんお楽しみの(?)、美女たち登場の話いう事で。

ではまず、沖縄県の石垣市から。て事は・・・、
ご当地大使「ミス八重山」やな。この人見んの、昨年のツーリズムEXPO以来
それにしても、先代・今代とミス八重山、いろんなとこでよう会うとうな。
DSCF8229.JPG
DSCF8655.JPG

前編でも載せた、この人おるブースいう事での2人。

兵庫県洲本市ある、淡路島観光ホテルの若女将。
昨年のフィッシングショー以来での再会。
DSCF8203.JPG
DSCF8195.JPG

昨年のひょうご森のまつりの帰り、ここのホテル寄り、挨拶だけでもしよと
思て行ったけど、こん時は残念ながら若女将不在との事で、会えへんかった。
まあ、ここはおそらく来るやろ思とったんで、リベンジでけたかな。

あおりねっとブースいうとこは、昨年に続きこの人おった。
DSCF8252.JPG
DSCF8253.JPG

別衣装ん時にも最近見いへんで、やはりこのイベント以来やった。
この人が出とう演舞、また見にいきたいもんやな。

やはり、昨年も出とった2人。
ちなみに上の人は、一昨年の大阪モーターショーのナビメイト
DSCF8291.JPG
DSCF8295.JPG

日産自動車の「ミスフェアレディ」もおったな。
DSCF8437.JPG

あとは、撮れた人並べてこか。
昨年みたいに、フロアごとに分けへんので、あくまでもランダムに。
DSCF8489.JPG
DSCF8315.JPG
DSCF8387.JPG
DSCF8381.JPG
DSCF8403.JPG
DSCF8441.JPG
DSCF8393.JPG
DSCF8672.JPG

そして、この日一番の収穫いうたら、「ミス日本」撮った事かな。
海洋関係のコーナーに、ミス日本の"海の日"来とったんで。

先月選出された今代(’17:上)の人に加え、先代(’16:下)の人も。
DSCF8367.JPG
DSCF8371.JPG

2人揃ての一枚も。いやあ、なかなか豪華な組み合わせやな(笑)。
DSCF8671.JPG

ちなみに、貼っとったポスターは、先代の分。
DSCF8265.JPG

同行しとった連れの情報で、ミス日本出るやろいう話は聞いとった。
ある時間に海洋関係のコーナー通りかかったら、この2人見かけたんで、
この機逃すともうあかんやろ思て、場が落ち着いとう時撮らしてもうた。

なお自分にとって、ミス日本の人撮ったんは4年ぶり
海の日の人も、過去のイベント等で知っとう人おって、ぜひ撮りたかったけど、
そん時は叶わずいう事で、人違えど遂にいうとこかな。

という事で、お久しぶりの人との再会や、初めましての人もあり、
数はそんな多なかったけど、成果あった思うわ。

以上、今年のフィッシングショー行った話、前後編とも終わり。
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog