SSブログ

9/30-10/2 東京圏の鉄道乗車3日目 ③

9月末からの東京圏遠征、三日目(10/2)の話の続き。
乗り鉄については今記事で終わる思うんで、いってみよか。

この後の、演劇鑑賞の会場の最寄り。
都電荒川線(東京さくらトラム)やと大塚駅前電停、JRやと大塚駅。
DSCF3020.JPG
DSCF3016.JPG

DSCF3028.JPG

開演は13時からやけど、大塚に早よ着き過ぎたんで(笑)、
さくらトラムの写真でも撮る事に。場所はこの付近。
DSCF3050.JPG
DSCF3059.JPG

撮った写真の一部。
DSCF3068.JPG
DSCF3078.JPG

DSCF3085.JPG
DSCF3089.JPG

そして、公演会場向かうんやけど、今回は過去2回と違い、ほぼ写真ゼロ。
それでも次記事では、なんか書くつもりでおんので。

そして公演終了後、大塚から巣鴨まで山手線。
巣鴨からは都営三田線で目黒まで。三田から目黒までが未乗車やったんで、
これで三田線も山手線の円内区間は乗車でけた。
DSCF3115.JPG
DSCF3119.JPG
DSCF3131.JPG

目黒からは山手線。向かったんは2年ぶりの高輪ゲートウェイ駅。
DSCF3150.JPG
DSCF3158.JPG

2年前からどうなっとうか見にいったけど、あんまし変わってへんな(笑)。
DSCF3164.JPG
DSCF3167.JPG
DSCF3216.JPG

そして、京浜東北線で品川まで乗車。
DSCF3230.JPG

品川からは京急で、羽田空港行きの快特乗車。
DSCF3237.JPG
DSCF3260.JPG
DSCF3254.JPG
DSCF3269.JPG

で、羽田空港着後は飛行機で大阪、いつものルートで神戸帰ってきた。
最後はだいぶ巻きで書いたけど、三日目の乗り鉄の話はこれで終わり。

なお、次回予定の演劇鑑賞の簡潔な記事で、この遠征の話は終わる予定。
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。