SSブログ

6月の遠征時機内で会うた客室乗務員

今記事は、遠征記事の内容で、ずっと保留しとった“あの話”(笑)。
いう事で、機内で会うた客室乗務員の人たちについて。
6月の日帰り愛媛(6/5)、首都圏遠征(6/18~20)で撮った人たち。

件の状況下がずっと続いとって、この手の記事がめっきり減っとう中、
以前より訪問してもうてる人にとっては、お待たせしました感強いけど、
いってみよか。

まずは6/5、ANAの大阪~松山往復便。
前書かんかったけど、この区間はANAウイングスいうグループ会社の運航。

こないだ紹介したキャラは、この搭乗時まだ“入団”してへんかったんで、
こん時のお供は、交通手段の時の記事通り、いつもの「ピカチュウ」で。
S0182390.JPG

大阪から松山行き。まずは、大活躍の場面から。
S0162373.JPG

松山空港到着後撮った分。けど時間の関係上、撮ったんは1人ずつだけ。
でけたら、2人揃たのも撮っときたかったな。
DSCF2483.JPG
DSCF2487.JPG

そして、松山から大阪行き。
こん時は大活躍の場面撮ってへんので、この一枚で(笑)。
DSCF2697.JPG

こん時おった2人。時間もうて、揃たのも撮る事でけた。
DSCF2920.JPG
DSCF2922.JPG

DSCF2912.JPG

次は6/20、首都圏遠征の帰り乗ったJALの羽田からの大阪便。

こちらのお供は、昨年フライト済み(?)の「しろたん」。
ちなみに、今の制服バージョンのも入団済みやけど(まだ未紹介のはず)、
当面は旧制服のを同行さすつもり。
S0583600.JPG

大活躍の場面。
さっきもそやったけど、お供絡まして撮った方がよかったなって思た。
S0573594.JPG

大阪空港到着後撮った分。
他にも何人も乗務しとったけど、時間の関係で自分の座席列んとこおった
この2人のみ撮った。まあ、ゼロよりはええやろ。
DSCF3610.JPG

こうして各場面、マスク姿の一枚撮る事はでけた。
ただ、自分の願いとしては前書いた通り、現状はなかなか難しいけど、
件の状況が改善し、マスク外した写真が普通に撮れるよう願うのみやな。

いう事で、6月の遠征時機内で会うたANA・JALの客室乗務員の話終わり。
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「この手の記事がめっきり減っとう中」残念な状況ですが・・・
コロナ禍での貴重な体験・撮影ですね!!
何だかんだで、ツーショットをゲット、ナイスショットです。
「マスク外した写真」もう少しかな?マスクありも貴重なアーカイブになります。
懐かしく感じる状況に、早くなって欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-22 16:00) 

まるたろう

Boss365さん、こんばんは。
コロナ前までは、このような紹介記事は当たり前のように
書いていましたが、コロナ禍の中では本当に珍しくなりました。
自分としてもあまり期待できない中、こうして成果(?)が残せて
おっしゃるように貴重なアーカイブにはなりますね。
本文最後の方にも書きましたが、マスク無しの写真を撮る事が
当たり前の時が再び来るように祈りたいですし、自分としても
今後も感染対策は万全にしていきたいと思います。
by まるたろう (2021-10-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。