SSブログ

フィッシングショー大阪2020(前編)

九州遠征の話も二日目まで終わったんで一旦休み、遠征翌週の土曜日(2/8)に
今年初めてのイベント行ったんで、それについて書こか。

2/8~9の二日間、インテックス大阪で開催された「フィッシングショーOSAKA」。
これは釣りに関するイベントやけど、これ行くんは自分、5年連続6回目。
今回も、連れの一人とともに出撃してきた。
DSCF1750.JPG
DSCF1769.JPG

なお今年も、前編・後編と分けて書こか。
今記事は簡潔に、“前編”で概要書いて、“後編”は、自分本来の「目的」について。
これさえ書いときゃ、後編の目的についてはゆっくり書けるし(笑)。

さて、館内外の様子。

まず、昨年あれへんかった「撮影禁止」の表示“復活”しとった。
いうても自分、目的以外のステージイベントや、展示しとう釣り道具等は
全く撮るつもりあれへんかったけど。
DSCF1779.JPG

そやから撮ったんは、当たり障り無いもんがほとんどやったけど。
DSCF1937.JPG
S0362433.JPG
DSCF1849.JPG
DSCF1829.JPG
S0091858.JPG

DSCF2005.JPG
DSCF2055.JPG
S0112137.JPG

ゆるキャラも何体かおったけど、たぶん昨年のとほとんど一緒。
なお、最後のキャラは初めて見たけど、どっかのキャラに似とうな(笑)。
DSCF1966.JPG
DSCF1931.JPG
S0181996.JPG
DSCF1793.JPG

そして、来年のフィッシングショーの日程も、発表されとったな。
まあ自分、本来の目的以外で行く思うけど(笑)。
DSCF1964.JPG

んで、今年は終了時間の17時までおった。6回目で初めて、終了までおったな。
いうても、会場への到着は09時40分頃やったんで(イベントは9時から)、
フルにおったわけやないんで、来年はフルタイムが目標かな(笑)。

前編の概要は以上、簡潔に書いたけど、こんなもんでええやろ。
毎回書いとうけど、ここは釣りの事より、別の目的で行ったんやし(笑)。

いう事で、今年もフィッシングショー行った話の前編、終わり。
後編もいつなるや知らんけど、お楽しみに(?)。
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 2

raomelon

5年連続6回目の出撃お疲れさまでした^^
ほぼ開始から終了まで、一日楽しまれたのですね
別の目的の後編が楽しみです♪
by raomelon (2020-02-21 20:02) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
このイベントは6回目という事ですが、自分は釣りとは全く無縁
ですので、何しに行っているのかという声も聞こえてきそうですね(笑)。
今年は会場にほぼ一日中いましたが、もちろん目的は後編で書く事
ですので、続きもご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2020-02-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。