SSブログ

ツーリズムEXPO2019おったゆるキャラ

最近のSSブログは自分、更新ペースが全然上がってかへん。
これではあかんねんけど、まあnice数がキリのええ数字(100,000)超えたんで、
気い抜けたのやも知れんのもある。

今記事は10月の「ツーリズムEXPOジャパン」出とったゆるキャラいう事で
いってみよか。なお、タイトルはいつも通りアレンジなる。

今年も、紹介は撮ったうちの一部だけにする。
何体かは名前入りで書くけど、適当に並べるだけで終わるかもな。

まずは、兵庫県のキャラから。
県の「はばタン」(上)と、姫路市「しろまるひめ」(下)。
S0179313.JPG
DSCF9929.JPG

鳥取県の「トリピー」。
DSCF7769.JPG

山口県は「ちょるる」。
DSCF9708.JPG

石川県「ひゃくまんさん」。
DSCF7701.JPG

富山県「きときと君」。
DSCF9639.JPG

以降のキャラは名前書かへんので、順不同で並べるだけ。
いつも思うけど、撮っとっても知らんキャラ多なったわ(笑)。
S0379844.JPG
DSCF9776.JPG
DSCF7742.JPG
DSCF0869.JPG

DSCF0981.JPG
DSCF8987.JPG
DSCF9225.JPG

S0469984.JPG
DSCF7658.JPG
DSCF8143.JPG
S0191394.JPG
DSCF7583.JPG

では最後の締め、誰が何と言おうとも(笑)、この“ゆるキャラ”で。
何度も書くけど自分、これ撮らん事には、正直ここ来た意味あれへんからな。
DSCF8183.JPG

ゆるキャラに関しては、こんなもんでええやろ。
先に概要とゆるキャラの事書いとけば、今後の人物紹介はいつでもでけるし。
それについては、後日書かしてもらうつもりにはしとう。

ただ、いつなるかは保証せえへんし、最悪お蔵入りにするやも知れん。
そうなった場合は、ご了承下さい。

以上、今年のツーリズムEXPOおったゆるキャラ紹介、簡潔に終わり。
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 2

りみこ

白い犬でしまねっこと一緒にお尻の方に結びがある子、しっぺいくん!
可愛くて大好きですw
しかし、最後のゆるキャラに勝てる者はいませんねw
by りみこ (2019-11-20 10:55) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ゆるキャラも、名前も知らずに撮っているのが多かったので、
名前を教えて頂いただけでもよかったです。
まあ、最後のキャラ紹介は、いつもの自己満足ですね(笑)。
by まるたろう (2019-11-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。