SSブログ

9/29 大阪駅でのイベント ①

さて、キリ番の話も一段落したとこで、気持ちも新たにスタートしてこか。

んで今記事は9/29、大阪駅で行なわれたイベントの話。
2回に分けて書こ思うんで、まずは1回目。いうても、超簡潔に済ますけど(笑)。

イベントのタイトルは・・・長ったらしいんで写真で確認してもらうとして、
要するに広島県いうか、瀬戸内地域のPRイベント。
DSCF4613.JPG
DSCF4109.JPG

登場しとった、ゆるキャラの一部。
DSCF4121.JPG
DSCF4427.JPG
DSCF4215.JPG

ステージイベントの終わりまでおったけど、時間中は人も多かったな。
S0454781.JPG

以上、1回目はこんなもんでええやろいう事で、あっけないけど終わり(笑)。
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 2

駅員3

広島パワーでしょうか、多くの人で賑わっていますね(^^)
by 駅員3 (2019-10-30 06:56) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
確かに、この時は大阪駅での開催もありまして、
大賑わいでしたね。
by まるたろう (2019-10-30 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。