SSブログ

ひょうごまちなみガーデンショー2019

9月の三連休中の話、続きいこか。

9/21~29の期間中、兵庫県明石市で「ひょうごまちなみガーデンショー in 明石」
いうの開催。んで、自分は9/22と23の両日、短時間行ってきた。

ちなみに、これ行くのは2年ぶり2回目。
DSCF3785.JPG
DSCF3243.JPG
DSCF3249.JPG
DSCF3257.JPG
DSCF3277.JPG

会場の明石公園内には、明石城ある。
DSCF3639.JPG
DSCF3599.JPG

ところで自分、ここ何しにいったかいうたら、もちろん(?)ガーデンショー
そのもんより、この人たち(兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」)
出とうから行ったようなもん(笑)。ちなみに、両日とも2人ずつやった。

9/22のみの人は、選考会の“優勝者”。見んの、5月の神戸まつり以来
DSCF3293.JPG

9/23のみの人は、選考会以外やと見んのは今回初めて。
DSCF3609.JPG

両日ともおった人も同様。
この人撮った事で、今代のメンバー“打率10割”達成でけた。
DSCF3285.JPG

あと9/22は、淡路島の「クイーン淡路」も来とった。
もちろん今代の人いう事で、見んのは初めて。
DSCF3266.JPG

両日とも撮った、メンバー揃た写真(上が22日、下が23日)。
DSCF4946.JPG
DSCF5552.JPG

いう事で、この人たちに会えた事で満足できたんで、会場撤収。
ただ、これやとここに、何しに来たんかって言われそやけど(笑)。

以上で、明石でのイベントの(いうか、ご当地大使に会うた)話、終わり。
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 2

タンタン

初見の方に会えて大収穫なのでは^^
by タンタン (2019-10-20 07:16) 

まるたろう

タンタンさん、おはようございます。
確かに自分的には、そういう事になるでしょうね。
by まるたろう (2019-10-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。