SSブログ

北神急行フェスティバル2019

先月の三連休の話の続きの前に、簡潔に書けるイベント行ってきた話。

10/5の話やけど、北神急行電鉄でのイベント「北神急行フェスティバル」へ。

場所は、北神急行と神鉄の接続、谷上(たにがみ)駅から西に徒歩約10分の
北神急行の谷上車庫。ここ行くんは、昨年に続き3回目(1回目は2006年)。
S0016851.JPG
DSCF6862.JPG

なお、今年の北神急行イベントは10時~14時いう、昨年以上の“超短期決戦”。
おまけに、他社の出展は一切あれへん、ステージイベントも一切あれへん等、
ホンマ無いない尽くしの内容。そやから、撮った写真はごくわずか(笑)。
S0077076.JPG
DSCF6879.JPG
DSCF7039.JPG

DSCF6959.JPG
S0146972.JPG
S0156978.JPG

こんなもんでええやろ。
今年の内容やと、自分やったら正直30分コースやねんけど(笑)、結局んとこ
10時過ぎに会場入って、終了の14時前までおった。

けど、これやったらなんで行ったんや言われそやけど、それには理由ある。
いうのも、北神急行が来年に市営化される話なっとうから。
北神急行としての最後になるやろ思て、ある意味記念の意味で行ったわけ。
まあ、ダラダラと会場内うろついとったら、4時間あっという間やったわ(笑)。

以上簡潔に北神急行のイベント、今年で最後なるやろけど行ってきた話、終わり。
nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 4

旅爺さん

緊急避難します、ゴメンナサイ。
by 旅爺さん (2019-10-12 16:20) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
台風、十分にお気をつけ下さいね。
by まるたろう (2019-10-12 16:58) 

マルコメ

おっ!!
近所ですが、こんなイベント知りませんでした。。

そういえば、市営化されるみたいですね。
安くなるかな?
by マルコメ (2019-10-14 00:25) 

まるたろう

マルコメさん、おはようございます。
現状、北神急行経由で谷上~三宮間は540円ですが、市営になると
280円まで下がるというポスター等も貼っていますね。

by まるたろう (2019-10-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。