SSブログ

8/3~4 茨城遠征(2)

では、前記事の続き。

8/4の朝、宿泊先から再び土浦駅へ。
DSCF2833.JPG

DSCF2835.JPG
S0682864.JPG
DSCF2855.JPG

改札口と、駅名標。
DSCF2861.JPG
DSCF2873.JPG

んで、これから乗んのは09時18分の「ときわ」53号で、水戸まで。
DSCF2872.JPG
DSCF0536.JPG

ホーム行ったら09時14分発の列車おって、先頭からの何両かが切り離されて
回送されてくとこやった。
S0692877.JPG

残った車両(10両編成)。
S0702886.JPG

これ出た後すぐ、ときわ号やってきた。
ちなみにこの列車、全席指定やったけど、8割ほど席埋まっとったな。
S0732920.JPG

途中見えた景色(下2枚は、友部駅と偕楽園駅)。
S0772956.JPG
S0802979.JPG

S0762947.JPG
S0812995.JPG

んで、水戸駅到着。乗ってきたときわ号見送った後、改札出る。
DSCF2998.JPG
S0013001.JPG

水戸駅の改札口と、駅舎。
ちなみに自分、水戸駅に降り立つのは1992年以来。
S0043024.JPG
DSCF9878.JPG

なお、今回の遠征の目的がここやったけど、それについては改めていう事で。
水戸駅着いたとこでキリもええんで、今記事はこれで終わり。
nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。