SSブログ

8/3 神戸市内の物産展へ

茨城遠征から一週間か、早いもんやな。
なお遠征行く前、神戸市内で2件イベントあったんで、分けて書くとしよか。

まずは8/3の昼頃、神戸・北野にある「西播磨ふるさと物産館」いうとこ行った。
ここは、西播磨地域のもん売っとんやけど、もちろん来たんは別目的(笑)。
S0012192.JPG
DSCF2199.JPG

なんでここ来たかいうと・・・この人が来店しとったから。
DSCF2201.JPG
DSCF2214.JPG

赤穂市のご当地大使「赤穂義士娘」やったこの人。久しぶりの再会なったな。
見んの2014年2月以来やけど、そん時の記事にこの人の写真載してへんので、
ここでの紹介なると、前年(2013)の赤穂義士祭以来か。

せっかくやから、翌日(8/4)茨城で合流でける予定の関東の連れにも、
なんか土産もん思て、これ2つ買うた。1つは連れに渡す分で、も1つは自分用。
S0068792.JPG

ところで自分、地下鉄乗車中スマホ見とって、別のサイトにこの人来るいうて
情報得たんで、自分も今回は、ある意味“緊急参戦”。
三宮から会場まで距離あったけど、暑い中行った甲斐あった思うわ(笑)。

以上、神戸・北野でのイベント(いうか物産展)行った話、終わり。
nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 4

トレンダー櫻井

美人!
by トレンダー櫻井 (2019-08-12 04:16) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、おはようございます。
久しぶりに再会しましたけど、美女ぶりは全然変わっていなかったです(笑)。
by まるたろう (2019-08-12 08:12) 

タンタン

凄い情報収集力ですね~^^
by タンタン (2019-08-13 06:55) 

まるたろう

タンタンさん、おはようございます。
たまたまスマホを見ていたら、この情報を掴んだだけです(笑)。
by まるたろう (2019-08-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。