SSブログ

8/3~4 茨城遠征(予告編)

最近、このブログおなじみの(?)予告編記事。
タイトルにもあるように、先週末茨城遠征してきた。

まずは、土曜日(8/3)の夜に移動し、日曜日(8/4)の夜に帰ってきたのと、
往復とも航空機移動、これだけ書いとくとしよか。


ただ、今回正直なとこ、ええのか悪かったのかよう分からん遠征やった。
せっかく行ったんで、書くだけ書くつもりではおるけど。

今回のお供は、この2体。
S0292488.JPG

それにしても、現地は暑かった(笑)。
何しに行ったか含めて、詳細は後日いう事で、茨城遠征の予告編終わり。
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 4

りみこ

遠征のレポ楽しみにしてます!
by りみこ (2019-08-07 10:41) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
内容については、後日アップさせて頂きます。
by まるたろう (2019-08-07 21:20) 

raomelon

遠征お疲れさまでした
飛行機だと茨城も近いですね^^
by raomelon (2019-08-07 23:12) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
茨城空港から、最寄りの鉄道駅まで時間はかかりましたが、
それでも早い感じでしたね。
by まるたろう (2019-08-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。