SSブログ

7/27 大阪駅周辺でのイベント(2)

7/27に大阪駅周辺見かけた、イベントの話の続き。超簡潔に終わるけど(笑)。

大阪駅の地下街、ディアモールにある多目的スペースで、秋田県のイベント
やっとったんで、行ってみる事に。
S0032018.JPG
S0042028.JPG

この通り、秋田犬がお出迎え(笑)。
DSCF2033.JPG
DSCF2045.JPG

んで、ババヘラアイスなるもんが試食でけるいう事で、並ぶ事に。
名前は知っとったけど、実際食したんは初めて。
S0062048.JPG
S0072059.JPG

あと残念やったんが、秋田県のあの“ゆるキャラ”がおれへんかった事(笑)。

まあ、それはまた別の機会にいう事で。2回に分けた7/27大阪駅周辺でやっとった
イベントの話、終わり。
nice!(60)  コメント(6) 

nice! 60

コメント 6

駅員3

こういった地方のイベントを見かけると、ついつい足を止めてしまいます。
そして、必ず除くのが「地酒コーナー」(^^)
by 駅員3 (2019-08-03 09:06) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
最近は自分、地方のPRイベントはなかなか行けていませんが、
お酒が好きな方ですと、地酒もそのイベントのチェック対象ですね(笑)。
by まるたろう (2019-08-03 09:15) 

raomelon

地方のイベントに遭遇は嬉しいですね♪
ババヘラアイス・・初めて知りました
秋田の夏の風物詩なのですねー(笑) 美味しそう!
あの“ゆるキャラ”不在はザンネン(^▽^;)
by raomelon (2019-08-03 12:53) 

りみこ

ババヘラアイス!
いいですねぇー
あー例のゆるキャラ不在だったのですね
残念
by りみこ (2019-08-03 20:37) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
たまたまこういうイベントを発見できたので、自分もよかったです。
ババヘラアイス、自分は桃太郎電鉄というゲームで出てきた事が
あるので、それで知ってはいたのですが、実際に見たのは初めてでした。
暑い時期でしたので、ぴったりでしたね(笑)。
内容は良かったですが、自分にとって、最強の“ゆるキャラ”が
いなかった事が残念でした(笑)。
by まるたろう (2019-08-03 23:13) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
このイベントに行った時は暑かったので、ババヘラアイスの試食は
ありがたかったです。
ただ、それより自分、あのキャラに会えなかったのが残念でした(笑)。
by まるたろう (2019-08-03 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。