SSブログ

7/27 大阪駅周辺でのイベント(1)

今記事は7/27の話。
梅田に買いもん出かけた時見かけた、イベントについての1回目。

大阪駅の2階、アトリウム広場で山陰のイベントしとった。
S0051878.JPG

んで14時半からステージイベントやったけど、離れた場所で聞き流しただけ。
もちろん、ご当地大使も出とったんやけど、挨拶等何もせえへんかった。
S0101931.JPG

ゆるキャラの撮影タイム時だけ、一枚撮っといたけど。
S0121956.JPG

もちろん、これには理由ある。
いうのも、過去に岡山のイベント等でおった、見んのもやなスタッフおったんで。
このイベント知った時、もしかして来んのちゃうか思たら案の定やったし(笑)。

まあ見とったらチャレンジャー(?)もおって、ご当地大使に近づこうとしたは
ええもんの、そのスタッフがすっ飛んできて、そのチャレンジャー追い返しとった。
そんなん見せられたら、見る気も起こらんわな。

何の成果もあれへんのですぐ撤収し、その後買いもん等済まして地下街へ・・・と
なんねんけど、キリええから今記事はこれで終わり。
nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 4

旅爺さん

山陰良い物って何だろう?
キャラが可愛いですね。
by 旅爺さん (2019-07-31 07:01) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
キャラはよかったですが、イベントの内容自体は
はっきり覚えていません。
by まるたろう (2019-07-31 07:23) 

りみこ

あら、しまねっこ!
そういえばそちらにお邪魔してましたね
たぶん、スイカやイカが時期なのでそれをそちらの皆さまに
アピールしたかったのですね
by りみこ (2019-07-31 09:45) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
正直なところ、何をPRしていたのか、自分も覚えていません。
ゆるキャラ2体がいた時は、人が多かったなという印象だけです。
by まるたろう (2019-07-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。