SSブログ

7/20 神戸電鉄沿線での鉄活動(その2)

前記事の続き。
車で神戸電鉄(神鉄:しんてつ)の未訪問の駅行った話、いってみよか。

未訪問の駅も、残り2つ。
次に行ったんが、山の街駅。撮ったんはこれだけ。
DSCF1795.JPG

そして、最後の訪問駅はいうと、鈴蘭台西口駅。
DSCF1799.JPG
S0211801.JPG

この後すぐ、粟生(あお)行きの電車到着。
S0231820.JPG
S0241824.JPG

これ出発してったとこ見送って、撤収と相成る。
S0251835.JPG

以上で、神鉄の駅は全て訪問でけたけど、今度は電車乗ってホーム降りるいうの
せなあかんな。ただ神鉄も、粟生線の志染(しじみ)~粟生間やと、日中は1時間
1本しかあれへんし、なかなか厳しいやろけど(笑)。

いう事で、車で(一部は電車)神鉄の駅訪問してきた話、終わり。
nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 2

raomelon

神鉄未訪問の駅、すべて行かれたのですね^^
1時間に1本の区間…降りてしまうと
次までが大変そうですね(;^_^A
by raomelon (2019-07-30 10:44) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
神鉄の駅、自分は全駅訪問しているようでしていなかったので、
車でとはいえ、一気に回ってきました。これで、全駅達成ですね。
神鉄も区間によっては乗客が少なく、日中は1時間に1本という
区間もございますので(過去記事でも紹介済みです)、おっしゃるように
次乗るまでの時間つぶしが大変だとは思いますね(笑)。
by まるたろう (2019-07-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。