SSブログ

第18回 みなとまつり神戸(前編)

では、先週の三連休出かけた話してこか。

神戸にあるメリケンパーク、毎年この時期恒例のイベントやっとったんで、
それ行った。そやから、今記事はその話しよか。

7/14~15の二日間、メリケンパークにて「第18回 Kobe Love Port・みなとまつり」
いうイベント開催(ブログタイトルは、いつも通りアレンジ)。
S0088544.JPG
DSCF9193.JPG

今年は2年ぶりに、両日とも行った。
ちなみに天気、一日目(7/14)は雨模様、二日目(7/15)は晴れとった。

いつも通り、概要は前編で簡潔に、出とった人たちは後編で記事進めよか。

会場の様子の一部。
DSCF9195.JPG
DSCF9197.JPG
DSCF9103.JPG
DSCF9647.JPG
DSCF9479.JPG
DSCF9191.JPG
DSCF9105.JPG

撮ったゆるキャラは、これだけ。いうか、これしか見いへんかった。
DSCF9171.JPG

あとステージイベント、自分が一番見たかったんは二日目の午前やったけど、
これは後編で、後日紹介。いうても、毎年の恒例事なんで、今までこのブログ
見てもうとう人には分かる思うけど(笑)。

余談やけどみなとまつり、両日ともフルにおったわけやなく、一日目は昼過ぎ
から18時前まで、ニ日目は朝一から15過ぎまで。
特に二日目は日も照って暑かったんで、長おられへんかったし。

以上簡潔すぎるけど(笑)、概要としての前編終わり。
nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 6

raomelon

お目当てのステージイベント
二日目は晴れで良かったですね^^
by raomelon (2019-07-18 11:28) 

りみこ

後半は美女たちを拝見できるでしょうか?
楽しみにしています
by りみこ (2019-07-18 20:36) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
屋外のイベントですので、雨はしょうがない部分もありますが、
とにかく二日目は晴れてよかったです。
by まるたろう (2019-07-18 20:54) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
まだはっきりとは申し上げませんが、今までの自分のブログ構成から、
ご推察頂ければと思います。
by まるたろう (2019-07-18 20:55) 

FOUR−STRAIGHT

メリケンパーク、晴れると日陰がないので
とんでもなく暑いですよね
モーターボート、一艘いっときますか?(笑)
by FOUR−STRAIGHT (2019-07-20 22:40) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
おっしゃる通りで、メリケンパークの会場内にいると暑かった
ですし、また日焼けもして困りました(笑)。
モーターボートも,、さすがに見ただけで終わりましたね。
by まるたろう (2019-07-21 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。