SSブログ

旅ミルン岡山2019(前編)

では岡山遠征の話、本題いこか。

まず、2年ぶりにイオンモール岡山で開催されたイベント「旅ミルン」について。
いつも通り、概要先載して、あとは人物紹介いうパターンで書いてくとしよか。

2年前は日曜日のみやったけど、何度も書いとう通り、今年は土日とも開催。
ちなみに、土曜が10~17時で日曜が10~15時と、変則日程やったわ。
DSCF7131.JPG
DSCF8171.JPG

余談やけど同内容のイベント、昨年は7月に岡山駅前での開催予定やったけど、
豪雨の影響で中止。ただ、自分は日程通り行ったもんの、現地での行動は大幅に
変更なり、観光列車乗った等の行動なったんが、昨年の話。

会場の様子の一部(上の階から撮った分も含む)。
DSCF7175.JPG
S0418620.JPG
DSCF8453.JPG
S0278393.JPG

ステージイベントのうちの一部。
S0607891.JPG
S0107234.JPG
S0147283.JPG

ゆるキャラ、撮ったうちの一部。
DSCF8577.JPG
DSCF7299.JPG
DSCF7479.JPG
DSCF7485.JPG
DSCF7285.JPG
DSCF7639.JPG

両日とも、最後はビンゴゲーム。
土曜日はカードもらえたんで参加したら、これ当たった。
S0038063.JPG
DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

とりあえず、概要はこんなもんでええか。
二日間行ったわけやけど、自分としたら、それなりに成果あった思うわ。

先述通り、ここ出とったご当地大使やその他の人たちは、後編で紹介する。
また、土曜日は途中会場抜けて、1時間ほど別現場行ったけど、それについても
後日書かしてもらうんで。

以上、イオンモール岡山のイベント行ってきた話、前編終わり。
nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 4

raomelon

観光PRイベント
ゆるキャラがいっぱいで賑やかですね^^
ビンゴゲームも大当たり
ほたるいかを使ったパスタソース&カレー、美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-06-15 18:52) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
このイベント、観光PRだけあって、ゆるキャラも大勢登場
していましたし、ビンゴゲームも盛り上がりました。
自分は割と早くリーチがかかったのですが、あと1つがなかなか出ず、
やっとビンゴになり、この賞品をもらいました。
by まるたろう (2019-06-15 21:53) 

FOUR−STRAIGHT

トリピー!!
なかなかゆるキャラいましたね
ほたるいかのカレーとパスタソースが気になりますなぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2019-06-16 18:57) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
ゆるキャラも、ステージイベント以外で見たのを含めると、
結構いましたね。出てくる度に、自分も撮っていた感じです。
当たった分については、また食べたら報告致します(笑)。
by まるたろう (2019-06-16 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。