SSブログ

6/2 umieでのイベント

今記事は6/2、神戸・ハーバーランドにある商業施設「umie」(ウミエ)での広場で
あった、毎年恒例のイベントについて書いてくとしよか。

6月いうたら「ジューンブライド」、また毎月第一日曜日は“神戸プロポーズの日”
いうPRも兼ねて、神戸のご当地大使の一つである「神戸ウエディングクイーン」
(以下、ウエディングクイーン)も登場するイベントやったんで、行ったわけ。
DSCF6465.JPG

このイベント自体は13時から開始やったけど、自分行ったんは14時前。
そやから、ウエディングクイーンのステージイベント見んのは15時からの分。
DSCF8041.JPG

そして15時、プレイベントの2回目スタート。

ウエディングクイーン登場時、PRや歌を披露しとった。
ちなみに、この3人は第9代(神戸まつり以来)。
S0146240.JPG

DSCF6307.JPG
DSCF6299.JPG
DSCF6318.JPG

動画は、もうおなじみの曲の、第9代バージョン。
ちなみに、この曲以外にも新曲含め2曲、計3曲歌とった。


んで17時なったら、本日のメインイベント。
まずは、ウエディングクイーンの3人。さっき(15時)のと同じ内容。
S0386542.JPG
S0416574.JPG

S0436596.JPG

その後は、ミュージシャンの演奏中心に展開(プレイベント時のも含めて載した)。
DSCF6380.JPG
S0656808.JPG
S0706883.JPG

なお、この人は演奏終了後、個撮さしてもうた。
S0686851.JPG
DSCF6876.JPG

今回も、公開プロポーズの時間とかはあれへんかったけど、一昨年のこのイベント
それされたご夫婦、今年も来とった。昨年のこん時から、家族増えとったな(笑)。
S0636787.JPG

そして、ステージイベントの締めは、もちろんウエディングクイーン。
今までのと同じように、歌やPR等やっとった。
S0796998.JPG

これで、今回のイベントは全て終了と相成る。

ステージイベントの合間、3人揃ての撮った一枚、載しとこか。
ちなみに、こん時のお供は“いつもの”ピカチュウと、神鉄の「しんちゃん」人形。
DSCF6113.JPG

それと、今回は撮影時きついいう事無く、1人ずつのも撮れた。
DSCF6153.JPG
DSCF6355.JPG

DSCF6145.JPG
DSCF6359.JPG

DSCF6149.JPG
DSCF6363.JPG

なお、この日は先代(第8代)のメンバーも1人来とった。
私用で来とったみたいやけど、終了後の撤収作業は手伝っとったんで、
これはアシスタント扱いいう事で、紹介さしてもらう。
この人見んの、昨年8月の生田神社以来
DSCF7020.JPG

先代・今代4人揃たのも。なかなか豪華メンバーやわ(笑)。
DSCF6893.JPG

最後に、第10代ウエディングクイーン募集の案内。
S0067784.JPG

中開けると、今代に加え、歴代の人も載っとって、まさにウエディングクイーンの
歴史が分かるな。いつも通り、それらの部分は載せんので、手に取って見て下さい。
それはともかく、応募する人は頑張ってほしいもんやわ(6/30必着)。

以上6/2にumieであった、ウエディングクイーン登場イベントの話、終わり。
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 4

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””*
3人のクイーンの一人に惚れました。宜しくとお伝え下さい。
by 旅爺さん (2019-06-12 06:32) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
どこかのイベントで会えたら、そのように伝えますね(笑)。
by まるたろう (2019-06-12 07:24) 

raomelon

素敵なイベントですね^^
ステージイベント合間の撮影はさすが☆
先代・今代4人のお写真は貴重
皆さん笑顔が素敵ですね(*'▽')
by raomelon (2019-06-13 18:14) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
このイベントで、クイーン3人の合間での撮影もできましたし、
イベント自体の内容も充実していたので、行ってよかったです。
4人揃っての一枚も、貴重でしたね。
by まるたろう (2019-06-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。