SSブログ

6/8~9 岡山への日帰り遠征(予告編)

今週末(6/8~9)の話やけど、岡山遠征してきた。

2年ぶりに開催なった、岡山のショッピングモールでのイベントに行ったけど、
いつもは1日しか行かへんそのイベント、今年は2日間とも行ったわけ。
しかも、泊まりではなく日帰りで(笑)。詳細については、後日書かしてもらう。

画像整理、全然でけてへんので、まずは予告編で、同行した“部下”載しとこか。
上が6/8で、下が6/9。
DSCF8040.JPG
DSCF7514.JPG

以上簡潔に、岡山遠征してきた話の予告編、終わり。
nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 59

コメント 6

旅爺さん

部下のボスはピカチュウですね。
by 旅爺さん (2019-06-10 06:04) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
まあ、そういう感じに間違いないですね(笑)。
by まるたろう (2019-06-10 07:23) 

ゆきねこ

同行の「部下」さんたちも張り切っているご様子。
報告を楽しみにしています!
by ゆきねこ (2019-06-10 15:44) 

まるたろう

ゆきねこさん、こんばんは。
そうですね、同行した部下たちも楽しんできました(笑)。
by まるたろう (2019-06-10 20:27) 

raomelon

日帰りで二日間遠征wお疲れさまでした
軍団の皆さんの意気込みがスゴイ(笑)
大活躍だったのでしょうね^^
by raomelon (2019-06-10 22:22) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かに、おっしゃる通りですね。
この中には、同行したものの活躍できなかったのもいましたが、
意気込みはすごかったです(笑)。
by まるたろう (2019-06-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。