SSブログ

5/26 大阪空港へ

今記事は5/26、大阪国際空港(このブログでは「大阪空港」と表記。一般的に
言われとう“伊丹”とは書かへん)行った話。
この日、イベントがあったんで行ったわけやけど、その詳細は次回以降に。

なお、大阪空港までの交通手段、行きは全て鉄道ルート。
つまりは、阪急三宮(神戸三宮)から阪急で十三(じゅうそう)、乗り換えて
蛍池まで乗車し、大阪モノレールで大阪空港。
S0026808.JPG
S0036814.JPG

S0046822.JPG
S0086851.JPG

モノレール乗っとう途中見えた飛行機。
S0126880.JPG

大阪空港着いて、イベント会場が屋上展望デッキやったんで行ったわけやけど、
飛行機見とう時間もあった。いくつか載してみよか。
DSCF6902.JPG

DSCF5428.JPG
S0155560.JPG
S0185579.JPG

ミッキーマウスのラッピング機も見かけたんで、離陸するとこも撮った。
S0125536.JPG
S0195591.JPG
S0205600.JPG

なお、イベントは16時過ぎまでやったんで、終了後撤収。

今回は路線バスで阪急伊丹、あとは伊丹から塚口、西宮北口で特急乗り換えて
三宮(神戸三宮)戻ってきた。
DSCF6053.JPG
S0026056.JPG

以上簡潔に5/26の大阪空港、イベントの合間に飛行機見た話終わり。
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 4

りみこ

神戸からだと電車は何度も乗り換えるのでいつもバスを使っちゃいますw
偶にモノレールに乗りたくなりますねーw
イベントの記事も楽しみにしています
by りみこ (2019-06-07 09:21) 

raomelon

ミッキーマウスのラッピング機、可愛いですね
離陸シーンは気持ちいいですね♪
by raomelon (2019-06-07 18:41) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分は大阪空港発着のリムジンバス、神戸からも便利だとは
思うのですが、何かあった時に時間が読めないので、それに自分、
乗り換えも苦になりませんし、大阪空港へは鉄道利用がメインですね。
by まるたろう (2019-06-07 21:23) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
たまたまミッキーの機体が目に入ったので、離陸するところまで
追いました。撮っている人も大勢いましたね。
by まるたろう (2019-06-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。