SSブログ

5/12 三宮でのイベント

今記事は簡潔に、母の日(5/12)に東急ハンズ三宮店でのイベント行った話。
別記事でまとめよ思たけど、一記事で独立さした。

先述の通り、東急ハンズ三宮店で5/11~12の二日間、店頭入口んとこでイベント
開催しとったんで、この日行ってみたわけ。
DSCF4483.JPG
S0014495.JPG

なんでここ行ったかいうと、この看板見てもうたら分かる(笑)。
S0024503.JPG

いう事でこの後、兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」登場。
この日は、加西の選考会の“優勝者”(前日は“準優勝”のうちの一人)。

ただ、店の前で業務優先いう事もあり、撮ったんはこの一枚のみ。
いつものような動きせず、あとは挨拶程度に済ましといた。
DSCF4489.JPG

もちろん、母の日やからここで花買うた。
S0034510.JPG

まあ多くは書かんけど、前日に撮影巡って何かあったようで、この日は警戒模様。
この日も、連れと合流しての行動やったんでなんとかなったけど、もし一人やったら
たぶんあかんかったやも知れんな(笑)。
そういうのおるから、まともな撮影者が変な目で見られるんやわ。ホンマ迷惑な話や。

いう事で、最後は愚痴なってもたけど、ハンズ三宮でのイベント行った話、終わり。
nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 4

りみこ

このハンズ前はいつも何かやっているイメージですねw
フラワープリンセスがいてくれるとお店も華やいで良いですね
by りみこ (2019-06-02 14:48) 

raomelon

母の日に、素敵なイベントですね^^
フラワープリンセスひょうごさんの笑顔が爽やか
ピンクのカーネーションも可愛いですね♪
by raomelon (2019-06-02 22:20) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
このイベントは、昨年も連れの一人が行っていたので、
その時の状況を聞いて行った次第です。
ただ、この雰囲気の中では正直なところ、フラワープリンセスが
いてもいなくても変わらない感じでしたけどね(笑)。
by まるたろう (2019-06-02 22:22) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分ができる範囲で、なんとか笑顔は引き出せた感じです。
母の日でしたので、まずは自分がここでカーネーションを買い、
それを持ってもらって撮りました。
by まるたろう (2019-06-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。