SSブログ

関空旅博2019おった航空スタッフ ①+α

今年の「関空旅博」出とった人たちの話、今度は航空会社編。

関空旅博では“航空スタッフ”いうて表現しとう人たちについてやけど、
今年も2~3回に分けて書くとする。

まずは、エアアジアからいこか。
DSCF5863.JPG
DSCF6379.JPG

上の人、2年前にもここおったけど、そん時の事が自分も印象残っとったんで、
当人に間違いないやろ思て話したら、当たりやった(笑)。

ベドジェットエア。この制服見んの、自分は初めて。
DSCF6569.JPG

ピーチ航空とバニラエア。
なんかピーチの人、昔の関空旅博みたいに、よう撮りにいく事あれへんで、
今回はこの2パターンだけ。
DSCF5939.JPG
DSCF6605.JPG

最後はJAL。いうても昨年同様、地上職の人2人見ただけ。
なんか関空でのイベントでの登場、これでは物足らんわ(笑)。
DSCF6591.JPG

あと昨年と同じなるけど、前記事で紹介せえへんかった「ミスグアム」の人も
ここで載しとこか。
DSCF6611.JPG

残るはあと1社やけど、キリええからここで切る。
こう見ると、いろんな諸事情も重なり、撮った人少なかったな。

以上、今年の関空旅博おった航空スタッフの紹介、1回目終わり。
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 6

りみこ

ミスグアム!
そんな方までいらっしゃってたのですねー
by りみこ (2019-05-30 06:13) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
海外も含んだイベントですので、そのような人たちも来ますね。
by まるたろう (2019-05-30 07:26) 

raomelon

皆さん笑顔が爽やか!
エア・アジアのお二人はモデルさんみたい^^
「ミスグアム」さすがお綺麗ですね(*'▽')
by raomelon (2019-05-30 10:38) 

レインボーゴブリンズ

お祭りなので、JALももっと華やかさがほしいですね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2019-05-30 15:01) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かにエアアジアの2人、自分も同感ですね。
ミスグアムの人は、登場時間が限定されていたので、
それに合わせて撮影しにいきました。
待った甲斐がありましたね(笑)。
by まるたろう (2019-05-30 21:56) 

まるたろう

レインボーゴブリンズさん、こんばんは。
最近の関空のこのイベント、自分の評価は“ANA高・JAL低”ですね。
ですので、いろいろな面で頑張ってほしいと思います。
by まるたろう (2019-05-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。