SSブログ

5/18~19の行動(予告編)

先週末(18日と19日)、関西では自分にとって大きいイベント2つあった。
それら、昨年に続き日程がバッティングしてもたんで、ホンマ疲れた。

自分としたら、でかい2つのイベント、なんで同じ時期にぶつけてくんのか、
正直嫌がらせかいう気持ちやわ(笑)。
まあそれはともかく、どこ行ったか含め、画像整理でけ次第書いてこか。

両日に同行したお供の紹介(18日が上、そして19日が下)。
DSCF5753.JPG
S0067681.JPG

18日は2ヶ所行ったけど、最初は三宮から関西空港へ。
今年はバス往復やったけど、どちらも満員御礼(?)やった。
S0034541.JPG
S0044549.JPG
S0054555.JPG

以上簡潔やけど、先週末行ったイベントの予告編いう事で、今記事終わり。
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 2

skekhtehuacso

関空から飛行機でお出かけでしたか!
この後が楽しみです。

わたしも梅雨入り前に、一度どこかへ行ってみようかな。
by skekhtehuacso (2019-05-23 21:45) 

まるたろう

skekhtehuacsoさん、こんばんは。
残念ながら、関西空港から飛行機に乗ってはいません。
バスの乗車券も「日帰り」ですし。
両日とも、昨年も同じ時期にあったイベントですので、
一年前の今頃の記事を読んで頂ければと思います。

by まるたろう (2019-05-23 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。