SSブログ

2019 有馬さくら祭

前記事の続き。
有馬温泉の駅近でのイベント「有馬さくら祭」いうのに行ってきた事書こか。

ちなみに自分、これ自体行くの初めて。
DSCF3043.JPG

会場は、有馬親水公園いう名前の河川敷。
DSCF2329.JPG
S0252327.JPG
DSCF2337.JPG

ステージイベント。
これは2部構成で2回公演、内容は地元のバンドの演奏、芸妓たちの踊り、
お猿のパフォーマンス。
S0392474.JPG
DSCF2646.JPG

DSCF2519.JPG
S0762821.JPG

これらの内容もよかったけど、前記事の最初に書いた通り、自分の目的は
花より“華”見にきた事(笑)。

という事で、MCしとったんが、有馬温泉のPR大使「有馬こゆな」の3人。
S0682741.JPG
S0782837.JPG

いう事で、2回目のステージイベント終了後撮らしてもうた。
まずは、3人揃ての分。
DSCF2853.JPG
DSCF2851.JPG

1人ずつも。上の人と真ん中の人、2月の神戸空港イベントでも会うてる。
そやから、この2人に前もって声掛けしとったんで、スムーズに撮影でけた。
DSCF2865.JPG
DSCF2873.JPG
DSCF2881.JPG

これて撤収と相成る。
自分としたら、花より華で行ってよかった思う内容やったな(笑)。

以上、初めて有馬温泉でのイベント行ってきた話、終わり。
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 2

りみこ

スムーズに写真撮影させてもらえて良かったですねw
by りみこ (2019-04-23 10:01) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
こういう事は、やはり根回しは大切だと感じましたね(笑)。
by まるたろう (2019-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。