SSブログ

三宮コレクション2019春

今記事は3/9、神戸の三宮センター街であったイベントの話しよか。

昨年も見た「三宮コレクション」いうファッションショー、今年も開催いう事で、
行ってきた。ちなみに、この三宮コレクションは秋にも開催ある。
DSCF0123.JPG

もうてきたパンフレットの表紙。
S0026788.JPG

もちろん、自分がここ来た目的はモデルたちのうて、MCの2人見る事(笑)。
ちなみに昨年も、この2人がMCやっとった。
DSCF6799.JPG

なお、当然(?)会場には、このように“掟マーク”あり。
DSCF0119.JPG

ただ実際見とって、ステージイベント始まって観客たちが撮影しとっても、
スタッフに止められとうとこは特にあれへんで、モデルのランウェー時でも
撮っとう人多かった。けど自分はモデル登場時には一切撮らず。

3回のステージイベントあったけど、自分見たんは1回目と2回目。
この人たちは、撮影フリーやった。
S0030140.JPG
S0090192.JPG
S0170330.JPG
DSCF0387.JPG

各回終了後、MCの人撮らしてもうた分も。

まずは1回目。前も書いたけど、神戸市のご当地大使「スマイル神戸」やった人。
一年ぶりの再会でけてよかった。
DSCF0271.JPG
DSCF0287.JPG

2回目ん時は、揃ての一枚も。左の人は、MBSの番組でよう見るな。
初めて撮影お願いしたけど、気さくに応じてもうてありがたいわ。
DSCF0461.JPG

以上簡潔に、今年も三宮コレクションいうイベント行ってきた話、終わり。



さて、明日からの二日間は、この時期恒例の名古屋遠征。
いうても、毎年の久屋公園で開催の旅イベント行くだけやけど。
ただ、会場が屋外やから、心配なんが天気やな。

今日の夜から雨で、明日は天気は次第に回復とかいうとうけど、さてどうなるか。
ともかくイベントでは、一期一会の出会いもやし、内容も楽しめれば思う。

なお自分、会場では忙して、スマホ見る余裕ほぼゼロや思うから(笑)、
皆さんのブログは、うち帰ってきてから訪問さしてもらうつもりなんで、
よろしくお願いします。
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 8

raomelon

センター街のファッションショーは
身近に感じられ良いですね♪
さすが元「スマイル神戸」笑顔が素敵ですね^^
by raomelon (2019-03-15 14:13) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かに、他の観覧者についてはおっしゃる通りだと思いますが、
自分は全くの別目的で行っていましたので(笑)、自分の目的は
達成できたと思います。
元スマイル神戸の人、本当に笑顔が素敵でしたね。
by まるたろう (2019-03-15 20:07) 

りみこ

アーケードの中であるイベントなのですねー
さすが、元スマイル神戸の方ですね
とても柔らかな素敵な笑顔の方ですねw
by りみこ (2019-03-16 16:59) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
スマイル神戸だったこの人、一昨年の時から見ていますけれど、
笑顔の素敵な人だなと思いますね。
by まるたろう (2019-03-17 00:15) 

タンタン

いつも賑わうセンター街の中で、こんなイベントが催されるんですね。
近くで観れるのがいいですね♪
by タンタン (2019-03-17 06:39) 

FOUR−STRAIGHT

このイベント前に行くこと多いです
面識があるのは強いですよね(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2019-03-17 11:49) 

まるたろう

タンタンさん、こんばんは。
ここのセンター街、イベントもそれなりに開催されますけれど、
おっしゃる通りで、ファッションショーですと間近で見られるのは
いいと思いますね。
by まるたろう (2019-03-17 22:52) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
なるほど、三宮にも来られる事も多いんですね。
確かに面識がある人が出ていますと、対策は立てやすいです(笑)。
by まるたろう (2019-03-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。