SSブログ

神戸空港開港13周年記念イベント(後編)+α

神戸空港開港13周年イベントの話、後編とまいろか。
後編は予告の通り、ここ出とった人について。プラス、その他の人たちについても。

ご当地大使は、茨城と栃木の両県から一人ずつ。
茨城県は「いばらきスカイガイド」で、栃木県は「おもてなしキャラバン隊」。
DSCF9221.JPG

一人ずつも。キャラバン隊の人(上)は見んの、昨年のツーリズムEXPO以来で、
スカイガイドの人(下)は見んの初めて。
DSCF9279.JPG
DSCF8642.JPG

航空系。まずAIRDO(エア・ドゥ)の2人。
DSCF9225.JPG

DSCF8851.JPG
DSCF0069.JPG

スカイマークは3人。
DSCF9213.JPG

ANAは、2人と1人。
DSCF0068.JPG
DSCF9177.JPG
DSCF8861.JPG

DSCF9235.JPG

ステージイベントはあれへんかったけど、灘の酒の試飲と有馬の足湯コーナーは
トークショーの時間あった(土曜日のみ)。
DSCF8653.JPG

S0029012.JPG
S0039028.JPG

S0099073.JPG
S0139110.JPG

なお「日本酒ガール」の人は本も出しとって、こん時もサイン入れてくれる
いうから本買うて、持ってもうた分。
DSCF9119.JPG

そして、有馬温泉のPR大使「有馬こゆな」(前は、有馬こゆな十二坊いうてた)。
まずは、土曜日の人。
DSCF8799.JPG

日曜日は、2人来とった。
DSCF0067.JPG

ちなみに右の人、神戸電鉄親善大使も兼務しとうので、神鉄のぬいぐるみは
2種類ともお供さした。そやから、2人にどちらも持ってもうたわけ(笑)。
DSCF9533.JPG
DSCF9553.JPG

DSCF9567.JPG
DSCF9537.JPG

もっとも、神鉄のイベントん時は撮っただけやったんで、この日行った時には
人ほとんどおれへんかったからゆっくりしゃべれたし、よかったんちゃうか。

んで、神戸空港イベント以外のも一人は、久しぶりの再会なった。


土曜日の帰りにちょい立ち寄ったんが、阪神御影駅すぐのショッピングセンター。
ここでも、酒のイベントしとったんで。もちろん、飲みに行ったわけやない(笑)。
DSCF9427.JPG
DSCF9429.JPG

そこおったんが、元ご当地大使のこの人。
イベントで見んの、4年前のumieでの時以来やから、ホンマ久しぶりやった。
DSCF9435.JPG
DSCF9439.JPG

締めの挨拶しとうとこも。
S0259465.JPG

この人がここでMCしとういうのは知っとったけど、終了が17時までやったんで、
神戸空港のイベント見学後ちょい急いだんやけど、間に合うてよかったわ。
元気そうで何よりやったな。


以上、今年の神戸空港開港イベントについて、会場で撮った人たちに加え、
プラスアルファで会えた人についての話、終わり。
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 54

コメント 2

raomelon

航空系の方はもちろんのこと
ご当地大使さんやPR大使さんもいらして
華やかですね~^^
神鉄のぬいぐるみも大活躍でしたね♪
by raomelon (2019-02-25 12:41) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
空港のイベントでしたが、航空系の人だけではなく、
いろいろなジャンルの人も来ていたので、自分も楽しめました。
神鉄のぬいぐるみも、大活躍してくれてなによりでした(笑)。
by まるたろう (2019-02-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。