SSブログ

ツーリズムEXPO2018おった客室乗務員 ②

今年の「ツーリズムEXPOジャパン」出とった客室乗務員の紹介2回目。
今回が完結編なりそやけど、いってみよか。

なお、撮ったの見返してみたら、残るは2社のみ。

いう事で、最初は台湾のチャイナエアライン(中華航空)。
なお今記事は、時系列で載してくんで。

業界日(9/21)の2人。この日は、個別に撮ってへんかった。
DSCF4721.JPG
DSCF4717.JPG

一日目(9/22)の2人。
DSCF6751.JPG
DSCF6743.JPG

DSCF5830.JPG

二日目(9/23)の2人。
DSCF7301.JPG
DSCF7631.JPG

DSCF8287.JPG

チャイナエアは自分、昨年4月台湾行った時使たんで、親近感はあるな。
昨年台湾行った時等の話も、いろいろでけてよかった思うし。
3度目の台湾あるかどうかわからんけど、実現でければええな思うな。

そして最後・・・の前に、載し忘れの写真あんので、何枚か。
一番上のは、オリエンタルエアブリッジの2人。
DSCF9189.JPG

DSCF7551.JPG
DSCF6165.JPG

DSCF7413.JPG
DSCF7417.JPG
DSCF7409.JPG

んで、今度こそ最後(笑)。
ツーリズムの記事では初めて、締めの紹介にもってきたANA(全日空)。
各日ごと撮った分、載してくとしよか。

業界日撮った分。
DSCF5280.JPG
DSCF5095.JPG
DSCF5587.JPG
DSCF5523.JPG

一日目と二日目の分。2人揃たのも。
DSCF6263.JPG
DSCF6593.JPG
DSCF6759.JPG
DSCF6084.JPG

DSCF8299.JPG

今年も、ツーリズムにはANAの人たちは多くは出えへんかったけど、
話ようけ出けた人もおったんで、まあこれでけでけりゃ十分やな。

という、今年のツーリズムEXPO出とった人たち、客室乗務員含め全て終了。
今年も紹介、年内に終わらす事でけたんはよかった(笑)。
来年のツーリズムでも、素敵な笑顔の人たちに出会えるよう、期待しとこか。

では締めの挨拶、撮影さしてもうた皆さんお疲れさんやった、そしてありがとう。
nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 6

レインボーゴブリンズ

各社それぞれバラエティにとんだ制服で、お客様の目を楽しませてくれますね(^-^)
by レインボーゴブリンズ (2018-12-13 12:05) 

raomelon

皆さん笑顔が素敵、立ち姿も美しいですね
来年のツーリズムも楽しみですね^^
by raomelon (2018-12-13 15:13) 

FOUR−STRAIGHT

笑顔が素敵な方ばかり

ANAは来年、運用開始するA380のキャンペーンを
やってますよね

by FOUR−STRAIGHT (2018-12-13 18:19) 

まるたろう

レインボーゴブリンズさん、こんばんは。
本当に、自分も同感です。
各社それぞれが、個性の出ている制服だと思いましたね。
by まるたろう (2018-12-13 21:49) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
確かに笑顔が素敵な人ばかりで、自分も撮っていてよかったです。
来年はツーリズムEXPOは大阪開催ですので、どんなイベント内容に
なるかですね。
by まるたろう (2018-12-13 22:20) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
自分としたら撮るだけでなく、この人たちと話もそこそこ
できたので、楽しい時間を過ごせましたね。
A380のキャンペーンも、ご指摘通り会場内でやっていました。
by まるたろう (2018-12-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。