SSブログ

ツーリズムEXPO2018おった客室乗務員 ①

さて、9月の「ツーリズムEXPOジャパン」行った話の仕上げとまいろ思う。
紹介まだやった客室乗務員、2回で済ます予定やけど、始めてこか。

いつもの事やけど、ツーリズムEXPOの話は早よ終わらさなあかん思とっても、
結局なんやかんやで、最後は今頃までなってまうんやな。
まあ、来年のツーリズムEXPOは大阪で10月開催やから、おそらく紹介終わんのは
間違いなく年越すな(笑)。

そんなんはええとして、始めてくとしよか。
なお、ツーリズムでは毎年同様、地上職の人も客室乗務員編で紹介するんで。
それと、撮った日は基本書かへん。

いつもやと、JAL系の人は一番最後やねんけど、今年は一番最初に。
いうのも、業界日(9/21)以外の日は、あんまし成果あれへんかったんで。
特に、二日目(9/23)は“ゼロ回答”いう結果。
これでは締めに持ってきたくないから、最初にする。

まずは1人分。
DSCF5595.JPG
DSCF5085.JPG
DSCF5268.JPG
DSCF5999.JPG
DSCF4914.JPG
DSCF6091.JPG
DSCF7998.JPG

次に、2人揃たの。
DSCF5511.JPG
DSCF6998.JPG

3人のも。
DSCF4705.JPG

なお、今回はJAL含めたワンワールドアライアンスメンバーの集合写真、
タイミング悪て撮ってへん。それと、ステージイベントでしゃべっとうとこも
一枚もあれへんかった。

そやから、今年はツーリズムEXPOではあんまし成果あれへんかったいう感じ。
まあ、なじみの人も出えへんかったいうのもあるし、そういう時もあるわ。

次は、ロシアの航空会社。
まず、アエロフロート。1人だけ撮ったのと、2人のも。
DSCF8999.JPG
DSCF7311.JPG

S7航空。
DSCF5113.JPG

中国の航空会社。
まずは、中国国際航空。
DSCF7838.JPG
DSCF6707.JPG

中国東方航空。
DSCF6077.JPG

中国南方航空。
DSCF5101.JPG

アメリカン航空。
DSCF4939.JPG

LCC系、今年も撮ったん少なかったな。
こまめに探しゃ、もっと撮れたのやもしれんけど、さすがにしんどかった(笑)。

ジェットスター。
DSCF7199.JPG

スクート。
DSCF7877.JPG

春秋航空グループ。
ここは今年、一日目と二日目(9/22)に佐賀県ブースおった。
DSCF7579.JPG
DSCF7937.JPG

DSCF0001.JPG

この2人は、昨年もここ出とったな。
DSCF6239.JPG
DSCF8162.JPG

DSCF9014.JPG

5人の集合写真も。
DSCF8981.JPG

という事で長なったんで、今記事はここまで。

以上、今年のツーリズムEXPOで撮った客室乗務員の紹介1回目終わり。
続きは次回以降やけど、次の一回で終わるな。
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 4

旅爺さん

お早う御座います。
スチュワーデスってどうして綺麗に見えるんでしょうね?。
今朝も極寒でストーブガンガン焚いてます。
by 旅爺さん (2018-12-11 06:16) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
こちらも、本当に寒いです。お身体ご自愛下さいね。
なおご指摘の件、自分も思うところです(笑)。
by まるたろう (2018-12-11 07:25) 

あとりえSAKANA

春秋航空さん、すごいグリーンですねえ。
好きな緑色ですけどユニフォームと思えば
奇抜な気がして。ケロヨングリーン…。
by あとりえSAKANA (2018-12-11 19:21) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
春秋航空の制服はグリーンが基調ですが、国際線と国内線では
色あいが違いまして、今回撮ったのは国内線の分です。
確かに、ケロヨンの色には似ていますね(笑)。
by まるたろう (2018-12-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。