SSブログ

大龍馬恋2018(後編)

では、今年の「大龍馬恋(だいりょうまれん)観光展」の話、続きいこか。
後編は、ここ来とったご当地大使たちの紹介。

今回も紹介順、やはり龍馬の生誕地である高知県から。
これは大龍馬恋イベントの記事では今後、変える事あれへんやろな(笑)。

高知市「ミス高知観光キャンペーンレディ」(ミス高知)。
今年からメンバー入れ代わり、今代はこれで2人目。
DSCF7577.JPG
DSCF6405.JPG

DSCF6947.JPG

土佐おもてなし海援隊のメンバーとの一枚も。
DSCF6521.JPG

あと土曜日やけど、昨年一昨年とここ来とった、先代のミス高知の人が
プライベートで来場しとって、その際自分にも声掛けしてもうたんで、
正直なとこ自分もホンマびっくりで、よう覚えとってくれたないう感じ(笑)。
それにしても、嬉しい再会やったわ。

ただ、その人撮らしてもうたけど、先述通りのプライベートで来場のため、
写真は載せへんのでご了承下さい。

では次、ここからは東の地域からいこか。

静岡県は東伊豆町、稲取温泉の「伊豆稲取 桃娘」。
ミス高知同様、今年からメンバー代わったんで(4代目)、会うたん初めて。
DSCF6417.JPG
DSCF7619.JPG

DSCF6778.JPG

広島県は「鞆龍馬おもてなし隊」。
この人見んの、2014年から5年連続やからなじみやし、よう話もしたな。
DSCF7559.JPG
DSCF6463.JPG

DSCF8284.JPG

"両龍馬"揃た一枚。
DSCF8565.JPG

山口県は、県の「山口県観光フレンズ」。
9月のツーリズムEXPOにもおったし、大龍馬恋は昨年も来とった。
DSCF7567.JPG
DSCF7395.JPG

DSCF6728.JPG

長崎県は、長崎市「ロマン長崎」。
この人も、9月のツーリズムEXPO出とったな。これで見んのは3度目やわ。
DSCF6393.JPG
DSCF7627.JPG

S0177911.JPG

鹿児島県からは2人来とった(鹿児島市と霧島市)。

鹿児島市「かごしま親善大使」。
この人見んの、おはら祭ん時除けば、5月の関空旅博以来
DSCF6547.JPG
DSCF7593.JPG

霧島市「霧島ふるさと大使」のこの人も、9月のツーリズムEXPOおった。
DSCF6555.JPG
DSCF7604.JPG

DSCF7144.JPG

2人揃たのも。
DSCF7591.JPG
DSCF6399.JPG

そして、他県同士の2人~4人揃た写真何枚か。
DSCF8525.JPG
DSCF6585.JPG
DSCF8547.JPG
DSCF8631.JPG
DSCF9154.JPG

DSCF6577.JPG
DSCF7503.JPG
DSCF9155.JPG

DSCF6449.JPG
S0478603.JPG

んで締めは、出とう人可能な限り集めてもうてた分、ええ一枚やわな(笑)。
DSCF9153.JPG

まあ、これでええやろ。出とった皆さん、お疲れ様でした。
以上、今年の大龍馬恋の話、前編・後編で分けたけど、本題終わり。
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 2

りみこ

今回初めて思ったのですが、帽子をかぶってらっしゃるとぐっとフォーマル感あがりますね。
そして、ちょるる!
大きさがとても大きいのですね
背が高いというか。
しまねっこよりも背が高そう(^^)
by りみこ (2018-12-03 05:37) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
帽子の有る無し、確かに自分もそう思うところはありますね。
ちょるるも、会場内で大活躍でした。
by まるたろう (2018-12-03 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。