SSブログ

カンパイKOBE 2018

今日から9月入ったけど、自分が8月行ったイベントの、まだ書けてへんもん
あったんで、今記事は8/4の話。

行った場所は、神戸市中央区のみなとの森公園いうとこ。
サンテレビ主催の「カンパイKOBE」いうイベントあったんで、炎天下の中出撃。
ちなみに自分、これ行くのは3年連続。
DSCF1663.JPG

このカンパイKOBEいうのは、毎年書くけど、この神戸の地から東北や熊本等の
被災地に対し、歌や日本酒等で思いを届ける、チャリティーイベント。
これは2014年から始まったんで、今年で5回目なるな。

この日、神戸で花火大会いう事で、今年は13時過ぎ到着したいう事もあってか、
昨年よりは会場内も人おった。それでも、花火開催ん時に比べりゃ全然やろけど。

会場の様子、何枚か。
S0421657.JPG
S0501741.JPG
DSCF1673.JPG

昨年は残念やった、沖縄県本部(もとぶ)町のブース。
DSCF1665.JPG

そしたら、この2人撮る事はでけたんやけど、2人の“本当の姿”(?)は・・・。
DSCF1764.JPG

このステージイベントが“答え”。
本部町のご当地大使「もとぶミス桜」やったんやな。
DSCF1871.JPG
DSCF1892.JPG

なお、このステージイベントでのPRは、この人がしゃべりまくったため、
ご当地大使の2人は一言も発せられず(笑)。
DSCF1917.JPG

あと、どっかのブースでおった2人も撮らしてもうた。
DSCF1850.JPG

いう事で、花火見る客が陣取りも兼ねて、ここにも大挙押し寄せるやろし、
なんてったって酷暑のため、早よ会場撤収したけど、これで正解やったわ(笑)。

今記事も簡潔に、今年もカンパイKOBE行った話、終わり。
nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 4

りみこ

暑い中お疲れさまでした
色々なところでたくさんイベントしているのですね
by りみこ (2018-09-02 08:56) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
猛暑の中、このイベントに行ってまいりました。
やはり、この気候では回るのも大変ですね(笑)。
by まるたろう (2018-09-02 09:06) 

hatumi30331

暑くても、イベントは見逃されへんよね!(笑)
お疲れさま。

東京に行かれるとか〜
9月8日は駅員さん泉佐野に〜
10月にまた来てくれるので〜そのときに、また、オフ会のお知らせします。
by hatumi30331 (2018-09-03 09:59) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
ここも、見逃せない内容でしたので、暑い中でも行きました。
来月のオフ会、自分の予定次第で、都合がつけばになります。
by まるたろう (2018-09-03 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。