SSブログ

第17回 みなとまつり神戸(前編)

先週の三連休は猛暑のため、出かけたんは二日目(7/15)のみ。

神戸にあるメリケンパーク、そこでこの時期恒例のイベントやっとったんで、
それ行った。そやから、今記事はその話しよか。
なお先述の通り、このイベントは毎年両日とも行くんやけど、今年は一日のみ。

7/15~16の二日間、メリケンパークで「第17回 Kobe Love Port・みなとまつり」
いうイベント開催(ブログタイトルは、いつもの通りアレンジで)。
S0019610.JPG

いつも通り、概要は前編で簡潔に、出とった人たちは後編で記事進めよか。

会場の様子。毎回同じ雰囲気やけど。
S0049639.JPG
DSCF9721.JPG
S0209911.JPG

DSCF9949.JPG
S0249955.JPG
DSCF9947.JPG

撮ったゆるキャラたち。こんな猛暑の中、ご苦労さんや(笑)。
DSCF9697.JPG
DSCF9702.JPG

あとステージイベントやけど、お笑いとかミュージシャン演奏中心の内容。
有名な人も来とったようで、それ含めて“鉄の掟”発生やから、内容省略。
ただ、自分が一番見たかったステージイベントは全然問題無しやったんで、
これは後編で後日紹介でけるわ(笑)。

以上、まずは簡潔に、概要としての前編終わり。
nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 4

りみこ

暑い中、行ってらっしゃったのですねー
ゆるキャラたちはしんどかったことでしょう
by りみこ (2018-07-17 10:53) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
会場内も猛暑そのもので、さすがに翌日は断念しました(笑)。
ゆるキャラたちは、もっと酷かったでしょうね。
by まるたろう (2018-07-17 21:11) 

raomelon

炎天下でのイベント、お疲れさまでした^^
エキスポシティにもゆるキャラいましたが
見ているだけでも暑くなりました(^^;
by raomelon (2018-07-18 10:41) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
エキスポシティにも、ゆるキャラはいたんですね。
この暑さでは、どのキャラも大変だったと思います。
by まるたろう (2018-07-19 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。