SSブログ

6/29~30 金沢遠征(1)

タイトルにもあるように、6/29の夜から昨日まで、北陸(金沢)へ遠征してきた。
毎年この時期恒例のイベントあったんで、それメインで行ってきたわけ。

昨日のイベント、内容的によかったけど、金沢からの帰りはえらい目遭うたな。
なんとか帰ってこれたけど、気分的にもしんどかったわ(笑)。

まだ画像整理でけてへんので、今記事は行ってきたいう報告のみで終わり。
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

旅爺さん

お早う御座います。
金沢でのハプニングを楽しみにしてます。
by 旅爺さん (2018-07-02 06:00) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
当日に金沢から帰れるかどうかが分からなかったのですが、
無事戻ってまいりました。詳細は後日書きます。
by まるたろう (2018-07-02 06:03) 

hatumi30331

何かあったんやね。
タブレットって疲れるね。(^_^;)
ボチボチやります
by hatumi30331 (2018-07-02 08:05) 

raomelon

金沢遠征お疲れさまでした^^
帰りのハプニング?何だろ??
無事に帰ってこれてよかったです

舞洲ゆり園、ゆり娘さんがいるんですね
可愛かったですよ~(^_-)-☆
by raomelon (2018-07-02 10:02) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
今回の出来事は後日書きますが、それよりもhatumiさんのブログが
また見られるというのが、自分は嬉しいです(笑)。
タブレットでは大変でしょうけれど、今後も楽しみに拝見しますね。
by まるたろう (2018-07-02 20:50) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
金沢からの帰りは、全く予想もしなかった事が起きたので、
当日中に帰れるのかが不安でしたが、なんとか戻りました。
内容は後日書きますので、ご覧頂ければと思います。

舞洲のゆり園、自分もゆり娘がいるのは知っていますので、
いつかは行かないとと思いつつ、今年も行けませんでした(笑)。
来年こそはですね。
by まるたろう (2018-07-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。