SSブログ

うちに届いた果物

今記事も、超簡潔に済ます内容。

自分のきょうだいが東北地方に住んどうけど、19日にさくらんぼ(佐藤錦)届いた。
DSCF4755.JPG
DSCF4771.JPG
S0024769.JPG

一粒試食したけど、やはり美味いな。
今までこの記事書いてへんかったけど、これ送ってくるんは毎年の“恒例行事”(?)。
ともかく、ありがたい事やわ。また楽しみに食したい思う。

以上超簡潔に、うちにさくらんぼ届いた話、終わり。
nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 4

hatumi30331

美味しいよね〜〜さくらんぼ。^^
いいですね、この時期の楽しみですよね。^^
by hatumi30331 (2018-06-21 20:21) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
さくらんぼもこの時期が旬という事で、自分も楽しみながら
食べたいと思いますね。
by まるたろう (2018-06-21 20:28) 

kinkin

佐藤錦、やはりさくらんぼの中で一番ですよね。
自分も近くのスーパーで購入したものを頂いております。
by kinkin (2018-06-22 04:26) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
確かに自分も、そう思います。
さくらんぼの中でも、佐藤錦は味が違いますね(笑)。
by まるたろう (2018-06-22 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。