SSブログ

6/3 umieでのイベント

今記事は6/3の話。
神戸・ハーバーランドにある商業施設「umie」(ウミエ)での広場であった
イベントについて書いてくとしよか。

6月いうたら「ジューンブライド」、また毎月第一日曜日は“神戸プロポーズの日”
神戸のご当地大使の一つである「神戸ウエディングクイーン」(以下、ウエディング
クイーン)登場するイベントやったんで、行ったわけ。
S0038070.JPG

そして15時からは、ウエディングクイーンのステージイベント。
これが、約15分ほどあった。ちなみに、この3人は第8代(神戸まつり以来)。
S0178190.JPG

S0348331.JPG
S0358334.JPG
S0328313.JPG

動画はおなじみの曲、第8代バージョン。


んで17時なったら、本日のメインイベント。
ウエディングクイーンの3人は、まずファッションショーで登場。
S0618595.JPG
S0658634.JPG
S0718694.JPG

その後は、クイズ大会とかしとった。
S0758746.JPG
S0768759.JPG

今回は、公開プロポーズの時間とかはあれへんかったけど、昨年のこのイベント
それされたご夫婦、今年もゲストで来とった。
DSCF8573.JPG

そして、再びウエディングクイーンがステージイベント登場。
15時の時と同じように、歌等披露しとった。
S0798802.JPG

これで、この日のイベントは終了。

終了後、3人揃ての撮った一枚、載しとこか。
神戸まつりでは撮ってはいたけど、3人揃ての一枚は初めて。
DSCF8990.JPG

なお、この日は先代(第7代)のメンバーも1人来とった。
このイベントのアシスタントで来とったんで、これは紹介さしてもらう。
会うたんは、昨年のみなとまつり以来やった。
DSCF8995.JPG
DSCF8787.JPG

最後に、第9代ウエディングクイーン(今代の3人は8代)募集の案内。
S0084607.JPG

中開けると、歴代(初代~7代)の人も載っとって、ウエディングクイーンの
歴史が分かるな。いつも通り、それらの部分は載せんので、手に取って見て下さい。
それはともかく、応募する人は頑張ってほしいもんやわ(6/30必着)。

以上6/3にumieであった、ウエディングクイーン登場イベントの話、終わり。
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 6

raomelon

ウエディングクイーン、華がありますね^^
ファッションショーも素敵~
風船みたいなドレスが可愛いですね^^
by raomelon (2018-06-16 00:09) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
ウエディングクイーンが登場する時、多数のカメラマンが会場に
殺到していました。自分も、その一人でしたが(笑)。
ファッションショーの様子も一部だけ載せましたが、盛り上がりましたね。
ご指摘のドレス、自分もこんなのがあるのかと感心しながら見ていました。
by まるたろう (2018-06-16 00:24) 

U3

ウエディングドレスフェチです(笑)
by U3 (2018-06-16 19:13) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
そのお気持ち、よく分かります(笑)。
自分もウエディングドレスを見ると、気になりますね。
by まるたろう (2018-06-16 21:25) 

旅爺さん

お早う御座います。
ウエディングクイーンに選ばれるだけに皆綺麗な女性ですね。

by 旅爺さん (2018-06-17 06:22) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
おっしゃる通り、ウエディングクイーンのメンバーは見ていても
美女揃いだと思いますね。
by まるたろう (2018-06-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。