SSブログ

5/26 大阪空港でのイベント

前記事で、5/26はイベント2件ハシゴして、まずは大阪駅でのイベントから次のとこ
向こたいうて最後書いたけど、2件目行った先の答えは、大阪国際空港。
DSCF8383.JPG

なお、自分のブログでの表記は「大阪空港」、一般的な伊丹とは書かへんので。

ここで「空楽(くうらく)フェスタ2018」いうイベントしとった。
5/26のみで、しかも開催時間は11時~16時いう“短期決戦”。
DSCF4618.JPG

ステージイベントやっとう屋上着いたんが15時前。
DSCF8393.JPG
DSCF8395.JPG

ゆるキャラ、見かけたんこの2体やけど、今回はこれらが自分の目的やあれへん。
ただ、上のキャラは“部下”がコラボでけずに残念そうやったけど(笑)。
DSCF8391.JPG
DSCF8547.JPG

では、なんでここ急いだかやけど、このスケジュール見りゃわかるな(笑)。
DSCF4616.JPG

このステージイベントの“トリ”務めんのが、自分にとってなじみでもある、
ANAのブラスバンドチーム「team 空楽(くうがく)隊」やったんで、
これは自分行かなあかん思て(笑)、余裕もって間に合うよう行ったわけ。
DSCF8413.JPG
DSCF8431.JPG
DSCF8435.JPG
DSCF8433.JPG

久しぶりに動画も。やはりこの曲ん時が、一番盛り上がったな。


演奏終了後は、恒例の(?)メンバー全員の集合写真。
真ん中付近見てもうたらやけど、今回も部下が写り込み成功(笑)。
DSCF8639.JPG

そして集合写真の後、この2人は初めて個撮さしてもうた。
まあ自分にとって、空楽隊見始めた時からの、馴染みの人やからな。
DSCF8573.JPG
DSCF8577.JPG

空楽隊の演奏以外のイベント内容も、ちゃんと見たかったいうのもあったけど、
まずは空楽隊の演奏聞く事優先にし、結果自分としても満足でけた思う。
自分が見たん、昨年の関空夏まつり以来やったけど、また空楽隊のメンバーとの
再会楽しみにしたいもんやわ。

という事で、この日のイベント終了なったんで撤収。
あとは大阪モノレール・阪急と乗り継ぎ、三宮(神戸三宮)戻ってきた。

以上、5/26の大阪空港であったイベント行った話、終わり。
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 10

hatumi30331

ANAの空楽隊
やるね!
仕事の合間に練習なんやろうね。^^
馴染みの人に会えてよかったね。^^
by hatumi30331 (2018-06-13 07:20) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
この出演情報を得たからには、何が何でもでしたね。
by まるたろう (2018-06-13 07:29) 

りみこ

おお!素敵なイベントですねー
しまねっこまで映してくださってありがとうございます!
先日久しぶりに空港へ行ったらとてもきれいになっていて
びっくりしたのでしたw
by りみこ (2018-06-13 09:04) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
しまねっこの登場は、大阪空港からは島根3空港とも就航して
いるというのもあるのでしょう。控室に帰るところをなんとか
撮ったというところですね。
大阪空港もリニューアルされましたけど、まだ全然回れません
でしたので、また機会を作って再訪したいです。
by まるたろう (2018-06-13 20:17) 

raomelon

大阪空港だったのね^^
ANAのブラスバンドチームの演奏は
行かなくっちゃ!!ですね♬
盛り上がって楽しそう♪
さりげなくメンバー入りのピカチュウ君、やりますね^^
by raomelon (2018-06-13 22:33) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
そうです、蛍池からモノレールに乗ったのは、万博方面ではなく、
大阪空港でした(笑)。
空楽隊、今年は関空旅博に出ていなかったので、ここに出ると
連れから情報を得た時には、何が何でもという感じでした。
演奏も盛り上がっていましたし、ピカチュウもどさくさ紛れで
大活躍(?)しましたね。
by まるたろう (2018-06-13 22:56) 

U3

バイオリンを弾いている女性がどうしても知的に見えてしまう私です。
by U3 (2018-06-14 19:18) 

まるたろう

U3さん、こんばんは。
おっしゃるように、確かに自分も、この人を見ていますと、
同じように感じますね。このチームに欠かせないメンバーだと思います。
by まるたろう (2018-06-14 22:50) 

旅爺さん

大分盛大で賑やかなイベントでしたね。
上を飛行機が飛ぶのかと思ったら飛ばなかったんですね。
by 旅爺さん (2018-06-15 08:24) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんにちは。
この演奏、内容的にもよかったですね。
できたら、飛行機と絡ませたかった気持ちはあります。
by まるたろう (2018-06-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。