SSブログ

5/26 大阪駅でのイベント

今記事は、先月(5/26)行ったイベントの話。
この日は2件ハシゴしたんやけど、最初に行ったの書こか。

大阪駅の2F、アトリウム広場で福岡県のイベントやっとった(5/26~27)。
S0058201.JPG
S0138329.JPG

PRの時間は4回会ったんやけど、うち2回(1回目の途中と2回目)見た。
そこ登場しとったんが、ご当地大使2人(左は、司会の人)。
S0098263.JPG
DSCF8273.JPG

んで、PRの前後で撮影さしてもらおう思たんやけど、登場すんのはギリギリ、
また終われば撤収いう感じで、なんかタイミング難して、結局この一枚のみ。
DSCF8226.JPG
(左の人が福岡市「福岡親善大使」、右が北九州市「北九州看板娘」)

3回目以降も見てもよかったけど、この日も一件別んとこでイベントあるいうて、
連れの一人から情報もうてたんで、撤収する事にした。
正直なとこ、ここ成果あったのかどうか、分かれへんような感じやったな。

という事で、次の目的地は梅田から、阪急と大阪モノレール乗り継いだ場所。
S0148332.JPG
S0158349.JPG

なんか最後は次記事の予告編みたいなったけど(笑)、まずは5/26の大阪駅での
イベント行った話、終わり。
nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 8

りみこ

可愛らしく笑顔のすてきなお二人ですね
急いで向かわれた先はどこでしょうか?
楽しみですw
by りみこ (2018-06-11 14:10) 

かずのこ

伊丹?
by かずのこ (2018-06-11 14:15) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
自分の評価としたら、2人とも撮っただけという感じでしたので、
もうこれ以上いてもという感じでしたし、次の場所に向かうべく、
撤収した次第です。
by まるたろう (2018-06-11 20:08) 

まるたろう

かずのこさん、こんばんは。
次の場所、今は申し上げませんので、次記事をご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2018-06-11 20:10) 

えーちゃん

阪急は、去年何十年振りかで乗りました(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-12 01:13) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
また関西に来られたら、、阪急にもご乗車下さい。
by まるたろう (2018-06-12 05:40) 

raomelon

阪急と大阪モノレール
私がよく行く場所かな~
次回楽しみにしています^^
by raomelon (2018-06-12 12:04) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
現在、次記事を鋭意製作中ですので(笑)、もう少しお待ち下さい。
by まるたろう (2018-06-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。