SSブログ

第48回 神戸まつり(後編:その1)

では次、2018年の神戸まつりの話の後編、ここ出とった人たちの紹介いこか。

今年の振り分けも、2部構成にさしてもらう。
①開港・就航都市(飛行機・船)で出とった人 ②それ以外の人たち いう事で。

今年は出とった人、ほとんど撮れた思う(その分、一部犠牲にしたけど)。
昨年の反省踏まえ、回り方等考えた成果は出た思う。
ただ、その犠牲にしたの含め、満点にするのが今後の課題やな。

では始めるとして、先に②から始めて、次に①の順で。
いつも通り名前は出せへんので、知りたきゃなんとかして下さい(笑)。

まずは、ご当地大使以外の人たち。

ご当地大使のPRステージイベントしとった場所で司会しとった人。
上のは、進行の合間に出てきてもうて、撮らしてもうた。
DSCF7541.JPG
S0047194.JPG

この人とは、昨年12月での某所では会うてるんやけど、そん時はイベント自体
“掟”発生したんで、挨拶しただけで終わってもたんで、それ以外なると
10月のラジオ関西まつり以来。馴染みの人なだけに、ステージ上で見た瞬間、
これは挨拶せなあかん思たわけ。実行でけてよかった。

このブログでもよう紹介しとう「神戸・清盛隊」。メンバー全員おった。
そいや、全員揃たの撮ったんは、いつ以来やったか忘れた(笑)。
DSCF9006.JPG

鹿児島県人会のパレードに参加の、スカイマークのスタッフたち。
ブースでPRしとった時・出発前・終了後で撮れた分。
DSCF7595.JPG

DSCF7404.JPG
DSCF7599.JPG
DSCF7707.JPG

スカイマークも、現在の制服なってから自分まだ乗れてへんので、一度どっかの
路線乗らなあかん思うけど、さてどうなるかやな。

次は、ご当地大使編。
まず、兵庫県内(神戸市「スマイル神戸」は①で紹介すんので除く)の各地域。

県の「フラワープリンセスひょうご」は、今年は1人だけしかおれへんかった。
オープンカー乗車やから、来とったんは当然(?)“優勝”した人
S0347670.JPG

パレード終了後の集合写真の分。
これからの一年間、兵庫の顔として頑張ってもらわんとな。
DSCF7753.JPG

なお、会場には“卒業”したばっかりのフラワープリンセスのOGも1人来とった。
そやから、新旧揃て撮らしてもうたけど、プライベートでの来場やったんで、
ソネブロ載せんのは控えさしてもらう(ただ、別サイトには載しとう)。

宝塚市「サファイア」。見んの、昨年の宝塚マラソン以来
DSCF7406.JPG

神戸海洋博物館のスタッフ「マリンメイト」。
前日の関空で会うた人に、ここは2人おるいう話やったけど、見たんは1人。
DSCF7501.JPG

第8代の「神戸ウエディングクイーン」3人。
DSCF7728.JPG
DSCF7731.JPG
DSCF9005.JPG

先日イベントあったんで見てきたけど(後日紹介)、今代の3人撮ったんは
こん時が初めて。あと、も一回チャンスある思うんで、そん時にも期待やな。

最後は、兵庫県以外の大使。いうても、徳島と大分の日田だけやけど。

徳島県から「すだち大使」。
昨年ここ来とった人は撮られへんかったんで、2年ぶりやな(人ちゃうはず)。
DSCF7172.JPG

大分県は日田市「水郷ひたキャンペーンレディ」。
この人、2月のイオンモール広島祇園で会うてた。
DSCF7422.JPG
DSCF7414.JPG

という事で、今記事はここまでにしとく。
先述の通り、昨年に比べると撮っとったいうとこかな。

以上神戸まつり出とった、②の人たちの紹介終わり。①の人たちは、次回以降。
nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 6

hatumi30331

兵庫の顔〜
笑顔で頑張って欲しいね。^^

今日は雨・・・ちょっとだけお休みかな?
by hatumi30331 (2018-06-07 06:11) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
本当に、自分もそう思いますね。
by まるたろう (2018-06-07 07:26) 

raomelon

たくさんの出会いがあったのですね♪
皆さん素敵ですが
神戸ウエディングクイーンの3人、やはり華がありますね^^
by raomelon (2018-06-07 10:18) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
おっしゃる通り、こういうイベントでは一期一会の出会いがあります。
その中でも、神戸ウエディングクイーンは今代のメンバー、
神戸まつりで初めて見ました。毎代そうですが、見た目も華やかですね。
by まるたろう (2018-06-07 21:07) 

旅爺さん

おはようございます。
素晴らしいイベントで綺麗なお嬢様や・・おばさまもいた‼”
by 旅爺さん (2018-06-09 05:52) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
自分が見る限り・・・最後にご指摘のような方はいませんでしたね(笑)。

by まるたろう (2018-06-09 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。