SSブログ

関空旅博2018おった航空スタッフ ①+α

今年の「関空旅博」の話、今度は航空会社編。

関空旅博の記事で使とう表現、“航空スタッフ”の人たちについてやけど、
2~3回に分けて、早速書いてくとしよか。

まずはJALから。いうてもこの日(5/20)、地上職の人2人見ただけ。
最近は関空でのイベントでの登場、ちょい物足らんな(笑)。
DSCF7959.JPG
DSCF7927.JPG

昨年台湾行った際利用した、チャイナエアライン(中華航空)。
往復乗っただけに自分も気になるんで、こまめにチェックしといた(笑)。

見たんは、昨年もここ出とった人のみ。それに、今年は制服やなかった。
けど、再会でけただけでもよかった思うわ。
DSCF7613.JPG

ベトナム航空の2人。
DSCF7859.JPG

ここからはLCC。
まずは、タイガーエア台湾。
DSCF7849.JPG

スクートの2人。
DSCF8617.JPG

エアアジアの2人。ここは、個別にも撮っといた。
DSCF8616.JPG

DSCF7760.JPG
DSCF7763.JPG

キリええから、今記事はここで切る。
あと追加で、前記事で紹介し忘れとった「ミスグアム」の人載しとこか。
DSCF7870.JPG

以上で、今年の関空旅博おった航空スタッフの紹介(+α)、1回目終わり。
nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 8

hatumi30331

エアアジアの二人、可愛いね〜♪^^
元気で笑顔が素敵。^^
by hatumi30331 (2018-06-01 01:00) 

まるたろう

hatumi3031さん、おはようございます。
エアアジアの人たち、そのような感じの人が多いですね。
by まるたろう (2018-06-01 06:05) 

raomelon

こまめにチェック(笑)わかります~
親近感が湧きますよね^^
皆さん、爽やかな笑顔が素敵です^^
by raomelon (2018-06-01 11:52) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
やはり自分にとって、過去にお世話になったところは気になりますので、
短期決戦の中でも、チェックに余念がありませんでした(笑)。
その中でも、再会できた人もいたのはよかったです。
by まるたろう (2018-06-02 00:00) 

旅爺さん

お早う御座います。
エアアジアの色っぽい美女にノックダウンです。
by 旅爺さん (2018-06-02 06:31) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
そのお気持ち、よく分かります(笑)。
エアアジアの2人、見ていても撮影者も多かったですね。
by まるたろう (2018-06-02 06:45) 

FOUR−STRAIGHT

制服やカラーリングで各社の特徴がよく分かりますよね
スクートのヒコーキはまだ撮れてないんです(^^;
私も台湾へ行った時はCALでした
by FOUR−STRAIGHT (2018-06-02 08:27) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、おはようございます。
本当に、おっしゃる通りですね。
見ているだけでも、各社とも個性がしっかりと出ている感じでした。
スクートは自分も、飛行機はまだ撮れていません。
台湾に行かれた時、やはりここ(チャイナエア)だったのですね。
自分も昨年行った時、第一希望はエバーだったのですが、
取れずにここになりました。
by まるたろう (2018-06-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。