SSブログ

先週末の行動(予告編)

一昨日と昨日(19日と20日)、関西では自分にとって大きいイベント2つあった。
それら、5年ぶりに日程がバッティングしたんで、正直しんどかったわ(笑)。

けど、思いがけん再会もあったりもあって、両日とも内容はよかった思う。
どこ行ったか含め、後日画像整理でけ次第書いてくつもりにしよか。

とりあえず、両日に同行したお供(19日が上で、20日が下)。
DSCF4515.JPG
DSCF5075.JPG

19日は2ヶ所行ったけど、2番目の場所行く時乗った、南海の「ラピート」。
S0157559.JPG
DSCF7563.JPG

以上、簡潔すぎるけど予告編いう事で、今記事終わり。

nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 12

hatumi30331

旅博行った!?
今年は行けませんでした!^^;
by hatumi30331 (2018-05-22 09:31) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんにちは。
本文にヒントは書いていますのて、それでご想像下さい。
by まるたろう (2018-05-22 12:22) 

raomelon

ピカチュウ君は、フル出動ですね^^
本編も楽しみにしています(*^^*)
by raomelon (2018-05-22 12:33) 

まるたろう

raomelonさん、こんにちは。
今回も、ほとんどの場面でピカチュウの出番でした(笑)。
by まるたろう (2018-05-22 12:43) 

裏・市長

軍団の精鋭メンバーが揃ってる!。

ほんまにピカチュウはちょっと働き過ぎ。
しまいにブラック企業か!言われそう…。

さて、ラピートに乗って向かう
イベント先はどこやねんのねん?。
「わかる人にはわかる」。
本当に「予告編」になってるなぁ。

イベントが立てこんでも重なっても、
どっちも行く!このパワフルさよ!。
まるたろうさんには暑さも敵じゃないな。
では、本編のアップを楽しみにしています。
by 裏・市長 (2018-05-22 13:00) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
確かに軍団メンバーの中で、ピカチュウは働きすぎですね(笑)。
自分もそう思いますので、休養日を設けたりはしたいと思います。

この時期、ラピートに乗って関西空港、そこで行なわれるものといえば、
過去記事を読んで頂いていたら分かると思います。
なんとか両日とも、それなりの成果はあったという感じですね。
後日紹介しますので、ご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2018-05-22 19:11) 

えーちゃん

南海の「ラピート」まだ乗った事ないんだよね(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-23 01:35) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
今度関西に来られたら、ぜひ乗って下さい。
by まるたろう (2018-05-23 05:38) 

駅員3

ラピート・・・関空のイベントかな?
いつもと変わらぬバイタリティーと行動力に脱帽です╰(*´︶`*)╯♡
by 駅員3 (2018-05-23 07:06) 

まるたろう

駅員3さん、おはようございます。
今は、ラピートで関空に行ったとだけ申し上げておきますね。
ありがとうございます。
by まるたろう (2018-05-23 07:32) 

U3

お供が多くて「まるたろう」さんじゃなくて「桃太郎」みたいです(笑)
by U3 (2018-05-24 12:23) 

まるたろう

U3さん、こんにちは。
自分も、確かにそう感じます。
お供も、全部を連れていければ一番ですが、
カバンに入りきれません(笑)。
by まるたろう (2018-05-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。