SSブログ

旅まつり名古屋2018おったご当地大使 ④

では「旅まつり名古屋2018」出とった、ご当地大使紹介の4回目。
今回で、おそらく最後なるはずやけど、いってみよか。

関東地方。
まずは東京都、出とったんは3人やけど、おなじみの(?)“離島組”。

「ミス椿の女王」のこの人は、昨年のツーリズムEXPOおった。
DSCF0865.JPG

「ミス八丈島」。
DSCF0093.JPG

2人揃たのも。
DSCF1936.JPG

そして、も一人が「東海汽船マスコットガール」。
旅まつりでこの人見んの、昨年一昨年に続き3年連続。
DSCF9589.JPG
DSCF1942.JPG

群馬県は2人。
県の「ぐんまコンシェルジュ」。
DSCF1107.JPG

富岡市「富岡シルクレディ」。
昨年の人は和装やったけど、今年の人は制服やった。
DSCF1071.JPG
DSCF9724.JPG

栃木県。
県の「とちぎおもてなしメイツ」。
DSCF9653.JPG

「おもてなしキャラバン隊」は2人。
左の人は見んの、2月の神戸駅地下でのイベント以来
DSCF1773.JPG

茨城県は、県の「いばらき夢ガイド」1人。
DSCF9839.JPG

東北・北海道地方。
ここも、旅まつりでは弱い地域の一つ。も少しおって欲しい気いするけど。

福島県から「HAPPYふくしま隊」。
ここは4人来とったけど、昨年のツーリズムEXPOにもいた人も。
DSCF0107.JPG

山形県は「つや姫レディ」。
DSCF0099.JPG

そして、最後は北海道。
帯広市から「とかち青空レディ」。
DSCF1027.JPG

という事で、これ出とったご当地大使の人たちは、全員紹介でけた。
ただ、ようけ話でけた人もおりゃ、ホンマ撮っただけに終わった人とか、
対応にムラあったんで、これは反省材料かもな。

では、いつもの最後の締めの一言。

撮影さしてもうた皆さん、人も多て多忙な中ありがとう。
また、3月末で任期終了なった人も合わして、お疲れさんやった。

以上で、今年の旅まつり名古屋出とったご当地大使の紹介終わり。
nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 10

hatumi30331

ご当地大使さんたち、みんな笑顔でポーズ取ってくれて、ありがたいね。^^ ピカチュウちゃん大活躍かな?
by hatumi30331 (2018-04-19 08:02) 

旅爺さん

おはようございます。
何時もこの様な美女ばかり見てるまるたろうさんは年取らないでしょうね。皆さん綺麗で目移りしています。
by 旅爺さん (2018-04-19 08:19) 

りみこ

どこの方も笑顔が素敵ですね
衣装も色々ですし、見ていて楽しいです
by りみこ (2018-04-19 13:03) 

トレンダー櫻井

富岡市「富岡シルクレディ」がタイプです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-04-19 15:25) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
皆さんいい笑顔で、ポーズも決まっていましたね。
ピカチュウも持ってもらい、満足そうでした(笑)。
by まるたろう (2018-04-19 21:24) 

まるたろう

旅爺さんさん、こんばんは。
そのお気持ちは、本当によく分かりますね。
自分も美女を撮っている時は、年を取る気がしていません(笑)。
by まるたろう (2018-04-19 21:45) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
本当に衣装もそうですし、何よりも笑顔の素敵な人ばかりでしたね。
ご覧頂きありがとうございます。
by まるたろう (2018-04-19 21:59) 

まるたろう

トレンダー櫻井さん、こんばんは。
富岡シルクレディのこの人、撮影者が多く人気でしたので、
自分も撮るのに一苦労でした(笑)。
by まるたろう (2018-04-19 22:05) 

raomelon

皆さん笑顔が素敵ですね
再会の方も多く、お話しも弾みそう♪
by raomelon (2018-04-21 00:57) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
全体を通して、再会できた人も予想していた以上に多く、
おっしゃるよに、話も弾みましたね。
笑顔の素敵な人たちに、ありがとうと言いたいです。
by まるたろう (2018-04-21 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。