SSブログ

3/24 ソネブロオフ会参加(その1)

3/24の夕方、大阪・泉佐野でのソネブロ関西オフ会開催されたんで、参加してきた。
ちなみに自分のオフ会参加いうと、大阪では昨年8月、東京では昨年9月以来

この日(3/24)は自分、日中は万博でのイベント行っとったんで、終わってから
会場の泉佐野まで移動も大変やし、どないしよか締切日(3/22)まで悩んだ。

結果的には、開始時間には30分ほど遅れるけど参加するいう意思を、幹事である
hatumi30331さんに伝えて了承もうた次第(実際、10分以内の遅れで済んだけど)。

まずは、今回のオフ会参加された人たち(カッコ内の数字、自分から見て会うた回数)。
この紹介、各人会うた事記憶する、自分の記事恒例の事なんで(笑)。

【昨年8月の大阪以来の再会の人たち】
・ hatumi30331さん(10:オフ会以外の3回含む)
駅員3さん(9)
まりっぺさん(7)
ひろしさん(7:オフ会以外の1回含む)

昨年3月の大阪以来の再会の人たち】
風来鶏さん(5)
orangeさん(5)
ゆきちさんご夫婦(各2)
・ ねーねさん(2)

【今回初めましての人】
keroyonさん

以上、自分加えた11人が参加メンバー。

ただ、今回も自分にとって、再会したかったのに残念ながらいう人もおった。
またの機会に会えるの楽しみにしとこか。

今記事も、いつものようにリンク貼りとかしとったら、こんだけの事書くだけで
時間かかりすぎてもたんで、これで止める(笑)。

てな事でオフ会の記事、1回目は予告編的感じやけど、終わり。
なお、2回目なる"本題"は、他の記事との兼ね合いなるんで、いつなるか未定。
nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 12

kinkin

おぉ関東勢も参加だったんですね
by kinkin (2018-03-27 05:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
11人も集まってのオフ会はさぞ賑やかだったでしょうね(^_^;)
by 旅爺さん (2018-03-27 05:32) 

まるたろう

kinkinさん、おはようございます。
そうですね、どなたとは申し上げませんが(笑)、参加されました。
by まるたろう (2018-03-27 06:10) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
おっしゃる通りで、オフ会も盛り上がったまま終了しました。
by まるたろう (2018-03-27 06:11) 

hatumi30331

オフ会、ありがとうございました。
もう、すっかり常連のメンバーになって来たね。^^
私も明日、オフ会の記事です。
コラボ、楽しいよね。^^

by hatumi30331 (2018-03-27 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
今夜は品川でオフ会です・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-03-27 07:17) 

raomelon

総勢11名のオフ会、盛り上がったことでしょう♪
再会記録が伸ばせず残念でした(>_<)
by raomelon (2018-03-27 11:06) 

りみこ

予告編なのですねw
続きを楽しみにしておりますよーw
by りみこ (2018-03-27 12:38) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
改めまして、オフ会お疲れ様でした。
毎回、自分の参加表明はギリギリになりますが(笑)、
今回も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
自分のオフ会の本題、まだ先になりますが、hatumiさん目線での
記事、楽しみに拝見しますね。
by まるたろう (2018-03-27 22:04) 

まるたろう

YUTAじいさんさん、こんばんは。
今日のそちらのオフ会も、盛り上がった事でしょうね。
by まるたろう (2018-03-27 22:31) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
自分も入れての11人でのオフ会、いろいろ話もできてよかったです。
raomelonさんとは自分、過去6回お会いできていますが、
今回は残念でした。また7回目になるよう、お会いできる時を
楽しみにしています。
by まるたろう (2018-03-27 22:34) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今回は予告編という事で、本題はいつになるかは分かりませんが(笑)、
後日本題もご覧頂ければと思います。
by まるたろう (2018-03-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。