SSブログ

旅まつり名古屋2018おったゆるキャラ

では、今年の「旅まつり名古屋」の“本題”について、始めてくとしよか。

まず、いつも通りの順番やから、ゆるキャラ編やな。
ただ、個撮分はいつもに比べ撮ってへんので、少なめで。

兵庫県「はばタン」。
DSCF9955.JPG

鳥取県「トリピー」。
DSCF1105.JPG

島根県「しまねっこ」。
DSCF1741.JPG

中日本高速の「みちまる」(上)と、本四高速の「わたる」(下)。
DSCF0871.JPG
DSCF1879.JPG

あとは順不同、名前の紹介抜きで並べる。
DSCF0873.JPG
DSCF1245.JPG

DSCF1731.JPG
DSCF1123.JPG
DSCF1110.JPG

DSCF9463.JPG
DSCF9461.JPG
DSCF1881.JPG

DSCF0135.JPG
DSCF0141.JPG
DSCF9919.JPG

「○○○は見た」・・・みたいな一枚も(笑)。
S0039529.JPG
DSCF1733.JPG

いう事で、今年はゆるキャラの個撮分、こんだけしかあれへん。
あとは、前記事で載したけど、ステージイベントでの集合写真のみ。
そういうのに限って、ろくなん撮られへんねんな(笑)。

おまけとして、コスプレした(?)ワンコ見かけたんで撮った分。
S0401708.JPG

ところで、いつも旅まつり名古屋等、でかいイベントでのゆるキャラ紹介記事の
“締め”を飾るはずのあの「ゆるキャラ」、一日目(3/17)の午前のちょっと間しか
おれへんかったとかで、今年は撮る事でけず、非常に残念やった。
そやから、他のゆるキャラ撮影も力入らんかったわけやな(笑)。

以上で、今年の旅まつり出とったゆるキャラの紹介、簡潔すぎるけど終わり。
nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 14

旅爺さん

お早う御座います。
こんなに沢山ユルキャラが居るのはお子さんのため?、
それとも大人を喜ばすのかな?。田舎者の爺は??でも楽しそう。
by 旅爺さん (2018-03-24 06:13) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
おそらくご指摘の推理、どちらも当たっていると思います。
ゆるキャラ一斉集合の時など、親子連れも楽しんでいる様子でした。
by まるたろう (2018-03-24 06:18) 

りみこ

はばタンだぁーと思っていたらしまねっこ(*^_^*)
ありがとうございます
あのいつものゆるキャラさんは会えなかったのですね、残念でした
わんこのコス、凄いですね
by りみこ (2018-03-24 08:23) 

FOUR−STRAIGHT

しまねっこ、久しぶりに見る感じ
結構、ゆるキャラいたのですね
でも、お目当てが撮れず残念だったのですね

by FOUR−STRAIGHT (2018-03-24 09:00) 

raomelon

「○○○は見た」お茶目ですね^^
ゆるキャラもたくさんで、楽しそう~♪
そう言えば、締めのゆるキャラがいませんね^^;
by raomelon (2018-03-24 10:11) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
はばタンは何回か撮る事は出来たのですが、しまねっこを撮れたのは、
このワンチャンスのみでした。
いつものゆるキャラが見かけないので、日曜日の午後に東北のブースに
いる人に聞いたら、そのような返答でしたので、大変残念でした(笑)。
このわんこ、撮影している人も結構いましたね。
by まるたろう (2018-03-25 00:48) 

まるたろう

FOUR-STRAIGHTさん、こんばんは。
しまねっこを始めとしたゆるキャラも、いるにはいたのですが、
整理してみると、あまり撮っていませんでしたね。
その中でも、目当ての「ゆるキャラ」が撮れなかったのが心残りです(笑)。
by まるたろう (2018-03-25 00:50) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
たまたま、ゆるキャラが半分しか写っていない場面を撮っていましたので、
こういう形で紹介してみました(笑)。
もう少し、ゆるキャラも個撮分を撮っておくべきでした。
その中でも、締めのゆるキャラを撮れなかったのが、残念でしたね。
by まるたろう (2018-03-25 00:52) 

schnitzer

ご無沙汰いたしております!
続々登場するゆるキャラについていけません(笑)
最後のコスプレワンちゃんが一番気に入りました。
by schnitzer (2018-03-25 15:27) 

まるたろう

schnitzerさん、こんにちは。
自分の方こそ、ご無沙汰しております。
次々にゆるキャラの新種が登場、自分もはっきり言いまして
覚えられません(笑)。
コスプレのワンコ、大人気でしたね。撮っている人も多かったです。
by まるたろう (2018-03-25 17:39) 

hatumi30331

知らない子(ゆるきゃら)もいっぱい!
オフ会、ありがとうございました。
写真なりがとう。^^
by hatumi30331 (2018-03-26 07:43) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
自分の方こそ、オフ会はありがとうございました。
ゆるキャラも自分、知らないキャラも多いですね。
by まるたろう (2018-03-26 08:17) 

駅員3

オフ会ありがとうございました。
また9月に再会できるのを楽しみにしています。
by 駅員3 (2018-03-26 10:20) 

まるたろう

駅員3さん、こんにちは。
こちらこそ、駅員3さんとお会いできてよかったです。
9月も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2018-03-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。