SSブログ

第10回の大阪モーターショーおった人たち(6)

昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介、これで最後なるはず。
5号館おった人、いってみよか

なお、5号館の観光コーナーおったご当地大使は、昨年の記事で紹介済やけど、
フェリーのコーナーおった人は紹介まだやったんで、その人から。
DSCF3749.JPG
DSCF4625.JPG

また車のコーナー戻って、三菱。
DSCF1635.JPG

DSCF4623.JPG
DSCF4603.JPG

ジャガー・ランドローバー。
DSCF3265.JPG
DSCF3249.JPG
DSCF3255.JPG
DSCF3259.JPG
DSCF3261.JPG

NEXCO西日本。
DSCF3279.JPG
DSCF1831.JPG

DSCF3277.JPG
DSCF1834.JPG

どこの名前のブースか忘れたけど、この人たちも。
DSCF4633.JPG
DSCF4687.JPG
DSCF1841.JPG

そして、モーターショー記事の締めは、スバルで。
専属の「スバルスターズ」の人たち。
DSCF2789.JPG
DSCF4279.JPG

S0174264.JPG
DSCF5387.JPG

最後のラインナップ、位置取り失敗したんで、これ撮んのが精一杯(笑)。
DSCF5868.JPG

以上にしとこか。

今回の大阪モーターショーの記事、終了すんのにもっとかかる思てたけど、
紹介しだしたら、意外に早よ終わってもたわ(笑)。
これにて、昨年の自分がイベント行ったネタ、全て出し尽くしたはず。

では改めて、昨年の大阪モーターショーおった人、全員やないけど紹介終了。
撮影さしてもうた皆さん、多忙な中お疲れさん、そしてありがとう。
nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 8

りみこ

カーフェリーの方の帽子がなかなか素敵ですねー
そしてスバルのベレー帽も良いですね
他のところの方で帽子をかぶっていらっしゃる方を見なかったので
余計印象的ですw
今回も楽しませていただきました!
by りみこ (2018-02-21 10:00) 

あとりえSAKANA

モーターショーは東西変わらず、
やはり別嬪さんばかりですね。
by あとりえSAKANA (2018-02-21 10:31) 

hatumi30331

フェリーの人は、やっぱり船長さん?船員さん?の制服なのね。
位置取も大変やね。
お疲れさま。^^

by hatumi30331 (2018-02-21 15:24) 

えーちゃん

モーターショーって言うと、際どい衣装が多いのかなと思ったけどそうでもないね(゚□゚)って際どい衣装は昔の話か?
by えーちゃん (2018-02-21 16:29) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
確かにモーターショー、ご当地大使以外の人たちの紹介では、
今回のように、帽子をかぶっている人はいなかったです。
自分も気がつきませんで、鋭いご指摘ありがとうございます(笑)。
by まるたろう (2018-02-21 21:37) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
モーターショーは大阪や東京だけでなく、他の都市でも
開催していましたけど、おっしゃる通りだと思います。
by まるたろう (2018-02-21 21:56) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
やはり船のブースなので、そこにいる人はどちらの制服か
分かりませんが、着ているのでしょうね。
確かに位置取りは、少しでもいい位置でという事で、
本当に戦争です(笑)。
by まるたろう (2018-02-21 22:05) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
ご指摘のような衣装は、モーターショーよりはオートメッセ
(東京ではオートサロン)という車のイベントの方が目立ちます。
このモーターショーでも、いないわけではありませんが、自分のブログでは
カット致しました。
by まるたろう (2018-02-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。