SSブログ

1/28 兵庫県認証食品PRイベント

先週の土日は、イベントで外出しとったけど、それについては後日書くとして、
今記事は、先月の最終日曜(1/28)に遠征以外の、今年初めてのイベントに
出撃した話。だらだら書く事やないので、簡潔にいこか。

場所は、神戸市営地下鉄の西の終点、西神中央駅。
DSCF3375.JPG
DSCF3387.JPG

そこにあるショッピングセンターは、過去記事でも何回か紹介しとう思うけど、
「プレンティ」いう。その1階にあるスペースで、こんなイベントしとった。
DSCF3391.JPG
DSCF3393.JPG

この記事のタイトルにもあるように、兵庫県認証食品のPRイベント。
なお、兵庫県認証食品いうのは、簡単にいうたら、安心安全で、個性や特長有す
兵庫県産の食品を、兵庫県が認証して売り出しとうもの。

さて自分、なんでここ来たかいうと、この人が司会で来とったから(笑)。
おなじみの、兵庫県のご当地大使「フラワープリンセスひょうご」やな。
S0063396.JPG
S0123457.JPG

ちなみに、このゆるキャラは「ほっとちゃん」いうそや。
DSCF3618.JPG

そしてPRイベント、まずは紙芝居やっとったな。
S0313654.JPG

それ終って、次は出展者の人たちへのインタビュー。
S0223540.JPG

あとはインフォメーション等やって、PRイベント終了。
ちなみにこの日、11時・13時・15時の3回イベントしとったけど、
自分見たんは、11時と13時の2回。

もちろん、個撮もやっといた(笑)。
見んの、今代のメンバー全員揃た、昨年11月の「ひょうご森のまつり」以来。
DSCF3407.JPG
DSCF3571.JPG

まあ今回は肩慣らしいう事で(笑)、今年もいろんなイベントに行ければ
ええ思う。いろんな一期一会の出会いにも期待しよか。

以上簡潔に、今年初めてのイベント行った話、終わり。
nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 10

raomelon

フラワープリンセスひょうごさんの司会だったのですね
素敵な笑顔がイベントに華を添え、楽しめましたね(*^^*)
by raomelon (2018-02-06 11:44) 

りみこ

フラワープリンセスたちはいろいろなところで活躍なのですねw
こういうイベントもあるのですかー
お綺麗なだけではなく、司会なども出来ないといけないのは大変そうですね
by りみこ (2018-02-06 12:42) 

hatumi30331

さすがタレント性バツグンのフラワープリンセス!
司会までこなすんですね。^^
by hatumi30331 (2018-02-06 20:30) 

えーちゃん

シンプルな感じのゆるキャラだね。
フラワープリンセスひょうごさん1人でPR?
ご苦労様です。
by えーちゃん (2018-02-06 21:20) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
今回出ていたフラワープリンセスの人の司会を見るのは、
自分は初めてでしたが、無事に大役をこなしていましたね。
撮影時の笑顔も、素晴らしかったです。
by まるたろう (2018-02-06 21:56) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
ここに限らず、ご当地大使はイベントでの司会を担当する事も
多いので、自分にとっては見るのは珍しくはありません(笑)。
これからも、いろいろな場面での活躍を期待したいです。
by まるたろう (2018-02-06 21:59) 

まるたろう

hatumi30331さん、こんばんは。
フラワープリンセスもそうですし、各地のご当地大使は、
イベントで司会するのも仕事の一つですので、
自分も今回見る事ができて、よかったと思います。
by まるたろう (2018-02-06 22:02) 

まるたろう

えーちゃんさん、こんばんは。
ご当地大使も、このように1人でPRイベントに参加するのも
多いので、今回も頑張っている姿が見られてよかったです。
by まるたろう (2018-02-06 22:05) 

yumibaba

寒いのに、頑張っておられますねえ。
インフルに気をつけて。
by yumibaba (2018-02-07 05:26) 

まるたろう

yumibabaさん、おはようございます。
そうですね、インフルには十分に気をつけて、活動したいです。
ありがとうございます。
by まるたろう (2018-02-07 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。