SSブログ

第10回の大阪モーターショーおった人たち(4)

昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介、続きとまいろか。
今度は、3号館おった人たち(もちろん、全員やない)。

マツダ。
3人並びの分撮る事ばっかりやったんで、そのうちの一枚。
DSCF1539.JPG

ロータス。
ほとんどカウンターでの撮影やったけど、一度だけ車の前で撮れた。
DSCF5559.JPG
DSCF4365.JPG

近畿LPガス連合会いうとこおった人とは、結構しゃべったな。
DSCF4561.JPG
DSCF5439.JPG

グッドイヤー。
ここは撮影制限あって、一回につき一枚。そやから、よう回った(笑)。
DSCF3201.JPG
DSCF3203.JPG
DSCF1903.JPG

なお、この人はどっかで見た事ある思たら、過去は奈良県内の・・・とだけ
言うとこか(笑)。ちなみに自分は過去2回、どっかのイベントで会うてる。
ほとんど話されへんかったけど、久しぶりに会えてなにより。
DSCF5111.JPG
DSCF5021.JPG

あと、どこの企業ブースか忘れたけど、複数で撮った分載しとこか。
DSCF4074.JPG
DSCF5749.JPG
DSCF4359.JPG

トヨタ。
DSCF5579.JPG
DSCF5357.JPG

この人とは、2017年5月の関空旅博以来の再会やった。
DSCF5759.JPG
DSCF4380.JPG

ところでこの人、連れの一人と回った土曜日に、過去自分らと会うてるいうて
声かけられたんやけど、すぐには自分も思い出せず、自分の記憶棚卸ししたら、
やっと関空旅博おった人やったの思い出した。
けど、よう覚えてもうてたんは嬉しいけど、またもや不覚取ってもたわ(笑)。

以上でええか。
3号館おった人たち、数は撮ってへんけど、過去会うた人もおったりしたんで、
よう回ったとこの一つやったな(笑)。

という、昨年の大阪モーターショー出とった、3号館おった人たち(の一部)の
紹介、4回目終わり。 次回は2/1の更新なんで、いつもの“あの記事”なる予定。
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 4

hatumi30331

みんな足長いね!
さすがです〜〜♪^^
前似合ったことのある人がと嬉しいね。^^

今日も寒いみたいです!
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2018-01-30 06:59) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
確かに、前に会っている人と再会できたら、
嬉しいものですね。
by まるたろう (2018-01-30 07:28) 

りみこ

向こうの方から声をかけてもらえるというのは嬉しいですね
大勢の方に会われるのですから今覚えていらっしゃるだけでも
すごいなぁと思いますが
by りみこ (2018-01-30 19:45) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
まあ、こうやって覚えてくれていたというのは嬉しいものです。
ただ、自分は最近言われて思い出すパターンが目立ちますが(笑)。
by まるたろう (2018-01-30 21:33)