SSブログ

第10回の大阪モーターショーおった人たち(3)

今記事は何書こか思たけど、大阪モーターショー出とった人たちの紹介3回目で。
こちらも、どんどん進めてかんとな。
まあ3回目やから、順番通り(?)2号館おった人たち(もちろん、全員やない)。

日産自動車。
まずは、制服組の「ミスフェアレディ」。7人来とったな。

これは、この日最終時にメンバー勢揃いしたとこ(金曜日)。
DSCF2999.JPG

1人ずつも。
DSCF1496.JPG
DSCF1878.JPG
DSCF4040.JPG
DSCF5001.JPG
DSCF5083.JPG
DSCF3721.JPG

この人だけは、6号館Bでも別に日産ブースあったんで、そこでよう見た。
DSCF2281.JPG
DSCF2295.JPG

何人かは、ステージイベントの時にも撮っとった。
DSCF4193.JPG
S0114722.JPG
S0042201.JPG

あと、スーツ組も何人か。
DSCF2220.JPG
DSCF5103.JPG
DSCF4401.JPG
DSCF4397.JPG

という事で、日産の人は結構撮ったな。
前回は諸事情により、日曜日は撮禁なってもたんやけど、今回はそんな事も
あれへんで、順調にいった感じするわ。

2号館、他のブースで撮った人たちも、全員やないけどいってみよか。

アルファロメオ。
DSCF4391.JPG

メルセデスベンツ。
DSCF5804.JPG
DSCF1514.JPG
DSCF1705.JPG

スズキ。
DSCF1707.JPG
DSCF2054.JPG

VICS。
DSCF2069.JPG
DSCF2065.JPG
DSCF2061.JPG

旭化成。
DSCF3943.JPG
DSCF2725.JPG

という感じでええかな。
毎度書くけど、もっと丹念に画像探してったら、他にも未紹介の人おるやろけど、
そんなんやっとったら終われへんので(笑)、ここまでにしとく。

以上、昨年の大阪モーターショー、2号館おった人たち(の一部やけど)の紹介、
3回目終わり。
nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 6

hatumi30331

モーターショーって、綺麗なお姉さんがいますよね〜♪
食べて治す、なかなか難しいけど、治って来たよ。^^
by hatumi30331 (2018-01-28 07:15) 

りみこ

ミスフェアレディの方たちのジャケット、素敵ですねー
揃っていらっしゃると圧巻ですね
by りみこ (2018-01-28 08:38) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
まあ、それ目的で来ている人も大勢いますからね(笑)。
快方に向かってらっしゃるようで、何よりです。
by まるたろう (2018-01-28 09:22) 

まるたろう

りみこさん、おはようございます。
勢揃いの場面、今までモーターショーではまともに撮った事が
無かったので、今回は頑張ってみました(笑)。
by まるたろう (2018-01-28 09:24) 

raomelon

制服も洗練された感じで素敵ですね^^
やはり車より美女に目が行ってしまいます^^;
by raomelon (2018-01-28 23:59) 

まるたろう

raomelonさん、おはようございます。
本当に車だけではなく、美女にも目がいってしまうのが
モーターショーですね(笑)。制服も素敵でした。

by まるたろう (2018-01-29 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。