SSブログ

第10回の大阪モーターショーおった人たち(1)

さて昨年12月の大阪モーターショーの話、ご当地大使以外の出とった人たちに
ついては、全く紹介でけてへんかったな。
一気にはでけへんけど、いつも通り不定期に、でけるもんからやってくとしよか。

まずは順番通り、大阪モーターショーのイメージガール「ナビメイト」の3人。
DSCF3446.JPG
S0362963.JPG
DSCF3425.JPG

なお、一番上の写真での右の人、第8回第9回のモーターショーでは
ホンダブースで見かけとうし、また他のイベントでも会うた事あんので、
顔知っとうという馴染み感あるし、他の2人より多めに撮ってもたわ(笑)。

撮影タイムで一人ずつ、うまい事撮れてへんけど。
DSCF3541.JPG
DSCF3539.JPG
DSCF3547.JPG

3人が、中央で揃たのも。よう見たらこの一枚、全員の目線拾とるわ(笑)。
DSCF3597.JPG

ナビメイトのステージイベントは何回かあったけど、終了時公式ガイドブック
買うたら(600円)、ナビメイトのサインもらえるいう時間あったんで、
そのうちの1回並ぶ事に。なお自分、ガイドブック買うたんは、今回が初めて。
S0103768.JPG

もちろん、よう知っとう人のとこ並んだ(笑)。
DSCF3643.JPG

ナビメイトたち、ステージイベント以外にも、どっかのブースでガイドブック等の
販売手伝いしとう時もあったんで、そん時も撮れた。
DSCF3867.JPG
DSCF3889.JPG
DSCF3871.JPG

なお、ここでは表向き、ガイドブック買うたら撮影でけるいう事なっとったけど、
逆言えば、買うたら堂々撮れるいう事やな(笑)。

いつもやと自分、ナビメイトはステージイベントん時にちょこっと撮るくらいで
済ましとったけど、今回は知っとう人が担当しとったから、ちょい多めに撮ったな。
改めてお3人さん、大役お疲れさんやった言うとこか。

あとは、ステージ上で司会しとって、その後撮れたMCの2人(金曜日のみ)。
DSCF1723.JPG
DSCF1893.JPG

以上にしとこか。
さっきも書いたけど、ナビメイトようけ撮ったんは収穫やったわ(笑)。

てな事で、昨年の大阪モーターショー出とった人たちの紹介、1回目終わり。
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 8

raomelon

モーターショーのイメージガールらしく
真っ赤な衣装が華やかで素敵ですね^^
目線もバッチリ☆大収穫ですね♪
by raomelon (2018-01-15 23:47) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
歴代のナビメイトの人たちも美女揃いだったのですが、
前回まではほとんど撮っていなくて、本腰を入れて(?)
撮ったのは初めてでした。本当に、衣装も素敵でしたね。
3人の目線が揃ってのは、たまたまだったとは思うのですが、
いいタイミングだったと思います。
by まるたろう (2018-01-15 23:54) 

旅爺さん

8回も9回も逢ったなんて、「よう知っとう人」の所に並んだ時にプロポーズしそうになったでしょう。(^_^;)、普通の服装になった姿も可愛いですね。
by 旅爺さん (2018-01-16 05:06) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
知っているといいましても、8回も9回も会ったとは書いていないと
思いますが(笑)。
by まるたろう (2018-01-16 06:13) 

あとりえSAKANA

【全員の目線拾とるわ】

… プロですね!

by あとりえSAKANA (2018-01-16 18:32) 

まるたろう

あとりえSAKANAさん、こんばんは。
いやいや、この目線はたまたまですので、今後も修行は必要ですね(笑)。
by まるたろう (2018-01-16 20:32) 

viviane

遅ればせながら~明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^
by viviane (2018-01-17 12:29) 

まるたろう

vivianeさん、こんばんは。
そして、明けましておめでとうございます(笑)。
昨年も当ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございました。
vivianeさんの記事も、楽しみに拝見させて頂きますので、
こちらこそよろしくお願い致します。
by まるたろう (2018-01-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。