SSブログ

今年の台湾遠征で会うた美女たち

前記事の最後で書いた通り、今記事は今年の「書き納め」。
年内に行ったイベントで会うた人たちの内容とか残っとうけど、それらは年明けに
さしてもうて、4月に2度目の台湾遠征時会うた人たちについての話しよか。

まずは、関空~台北往復利用した、チャイナエアライン(中華航空)。

台北(桃園)行き159便の時は、席が窓っ側やったせいか、成果ゼロ(?)。
けど、自分の席の通路担当やった人の一人とは、機内出る前一緒に撮れた。
S0058042.JPG
DSCF8163.JPG

帰りの関空行き158便。こちらの席は通路っ側やったけど、撮れたんはこの2人。
成果いう程やないけど、この笑顔に出会えただけでもよかったわ(笑)。
S0784770.JPG

台湾高鐵(台湾新幹線)の始発、南港(ナンカン)駅のホームおった2人。
S0560686.JPG
S0014001.JPG

前回は3人やったから、も1~2人は撮りたかったけど、まあ十分やろ。
台北が始発やった時は、撮るんも大変やったけど、ここやと楽やった。

そして、台鐵(台湾鐵路)の制服着とった、台北駅の鉄道グッズ店おった人も。
最終日の桃園向かう前いう事で、現地での有終の美(?)飾れたわ(笑)。
DSCF4141.JPG

いう事で、台湾遠征はこれが主目的で行ったわけやあれへんかったけど(笑)、
自分にとってはええ思い出やったな。

以上、4月の台湾遠征で出会えた美女たちの話やった。



さて、冒頭にも書いたけど、今記事が2017年の「書き納め」。
自分としては、30日昼くらいの更新で締めにでけりゃええねんけど、内容的にも
キリええんで、今回の記事更新で締めさしてもらう。

まずは皆様、今年も拙い記事内容でしたが、ご訪問ありがとうございました。
この一年もソネブロ続けられたのも、ご訪問下さる皆様のおかげや思う。

いつもの通り今年一年、普段の生活面では、自分自身何も変わった事は
あれへんかったけど、イベントでは再会や一期一会の出会いも含め、昨年以上に
交流でけた思うな。
遠征についても上記の通り、2度目の海外いう事で台湾にも行ったり、1月には
鉄道乗りつぶしの全線完乗(近鉄JR九州)もでけたし、行ってよかった思う。

ソネブロのオフ会にも、今年も関西・関東合わして3度(3月8月9月)と
参加でけて、またお会いしたい人たちとの再会や、はじめましての人たちとの
交流もあり、充実しとったな。
これも毎回書いとう事やけど、イベントやオフ会等で会うた人たちとの繋がり、
大切にしていきたい思う。

ソネブロ記事、これも毎度の事の決意表明(?)なるけど、来年は今年以上に、
もっと中身の濃い記事内容にしたい思とるし、いつもの生活についても、
来年こそは必ず(?)成果出るよう、頑張りたいわ。

では長々と書きましたが(笑)、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様も、よいお年をお迎え下さい。
nice!(67)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 30

raomelon

2017年も、たくさんの素敵な笑顔に出会えましたね♪

今年一年ありがとうございました^^
オフ会でもお会いできて嬉しかったです
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿
by raomelon (2017-12-29 21:48) 

ナビパ

今年もたくさんの出会いがありましたね。
美人さんやゆるキャラたち
いつも癒されます。
本年もありがとうございます。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2017-12-29 22:32) 

まるたろう

raomelonさん、こんばんは。
おっしゃる通りで、2017年もたくさんの笑顔に会う事ができ、
自分も嬉しかったですね。

さて自分の方こそ、今年も一年間ありがとうございました。
raomelonさんとは、ブログでもそうですし、オフ会でもお会いでき、
いろいろお話もできてよかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
raomelonさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 00:16) 

まるたろう

ナビパさん、こんばんは。
今年もたくさんの笑顔に出会えて、自分も充実していました。
拙い記事でしたが、ナビパさんにもご覧頂けてよかったです。
改めまして、今年も一年間ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 00:19) 

hatumi30331

今年も、綺麗な笑顔、可愛い笑顔、いっぱい届けてくれましたね。
いつもありがとうございます。
来年も、楽しいお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
by hatumi30331 (2017-12-30 00:49) 

えーちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 01:18) 

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
台湾遠征は美女美女揃いで嬉しい旅でしたね。
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-30 07:42) 

まるたろう

hatumi30331さん、おはようございます。
こちらこそ、今年もご訪問ありがとうございました。
自分もこの一年、素敵な笑顔に出会う事ができたと思います。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
hatumiさんも、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 08:37) 

まるたろう

えーちゃんさん、おはようございます。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 08:45) 

まるたろう

旅爺さんさん、おはようございます。
本当に自分も、台湾遠征ではそう感じましたね(笑)。
3回目も、ぜひ検討したいです。

さて、今年もご訪問頂きありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 08:47) 

まるたろう

YUTAじいさんさん、おはようございます。
今年も、ブログへのご訪問ありがとうございました。
今年も9月の東京でお会いできて、自分も嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 08:52) 

yumibaba

今年もあちこち行かれて、いろいろな思い出が
出来ましたね。最近、いつまで続けられるかなあと
思う事がありますが、皆さんのブログを拝見して
何とかズルズルと、、って具合です。
来年もよろしくお願い致します。
お体、大切に活動なさって下さいね!
by yumibaba (2017-12-30 09:06) 

koh925

今年一年のご厚誼、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by koh925 (2017-12-30 10:07) 

青山実花

いつも綺麗な女性のお写真を見て、
励みにしています。
まるたろうさんのブログに出てくるような
女性を目指して頑張ります^^;
一年間、素敵なお写真、
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by 青山実花 (2017-12-30 12:12) 

まるたろう

yumibabaさん、こんばんは。
自分もブログ、今年一年続けてこられたのも、yumibabaさんを
始めとして、皆さんに見て頂けたというのが励みになりましたね。
自分の方こそ、ご訪問頂きましてありがとうございました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
yumibabaさんも、よいお年をお迎え下さい。
また、お身体もご自愛下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 18:08) 

まるたろう

koh925さん、こんばんは。
こちらこそ、今年も当ブログへのご訪問ありがとうございました。
またkohさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
では、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 21:45) 

まるたろう

青山実花さん、こんばんは。
そう言って頂けますと、拙い内容ですが、記事を書いた甲斐が
あるというものですね。ぜひ青山さんと、オフ会等での再会を
楽しみにしたいと思います。それまで、自分も頑張ります(笑)。
改めまして、一年間ご訪問ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 21:52) 

りみこ

今年もいろいろなところでいろいろな方々の素敵な笑顔を見せていただいて楽しかったです
ありがとうございました!
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2017-12-30 22:16) 

まるたろう

りみこさん、こんばんは。
今年もご訪問頂き、ありがとうございました。
そう言って頂き、自分も嬉しいですね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 22:38) 

ゆうのすけ

まるたろうさ~ん 今年も一年お疲れさまでした。
そして素敵な記事をたくさんありがとうございました。
今年も残すところ一日になってしまいましたが
来年も よろしくお願い申し上げますと共に
喜び多い佳い年をお迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-30 23:26) 

まるたろう

ゆうのすけさん、こんばんは。
今年も当ブログ、相変わらずの拙い内容でしたが、
ご訪問頂きありがとうございました。
ゆうのすけさんも、一年間お疲れ様でした。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-30 23:39) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 14:47) 

みぃにゃん

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by みぃにゃん (2017-12-31 15:08) 

まるたろう

HIDEand爺さん、こんにちは。
こちらこそ、今年もご訪問ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-31 17:13) 

まるたろう

みぃにゃんさん、こんにちは。
こちらこそ、今年一年間ご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-31 17:14) 

doudesyo

本年はお世話になりました。
佳い年をお迎え下さい。^^;
by doudesyo (2017-12-31 20:33) 

ゆきち

今年も一年ありがとうございました。
あまりお出かけする機会がないので、いろんなイベントや旅の記事、楽しませていただきました。
どうぞよいとお年をお迎えください。
by ゆきち (2017-12-31 20:53) 

裏・市長

「台湾遠征」!。

やはり2017年を代表するビッグイベント
やったもんなぁ~!!。
締めにふさわしい記事やわ!。

本年も大変お世話になり、
ありがとうございました!。
今年は1回ぐらいしか遭遇できなかった
気がする・・・。

来年はもっとお会いできますように。
それでは、皆様お揃いで
よいお年をお迎えくださいませ。
by 裏・市長 (2017-12-31 23:29) 

まるたろう

裏・市長さん、こんばんは。
海外に何度も行っている人にとっては何でもない事でしょうけれど、
自分は2度目の海外、同じ台湾だったとはいえ、大イベントでしたね。

さて今年も、ブログやオフ会(確かに1回だけでした)では、
裏・市長さんに大変お世話になりました。
またお会いできる事を楽しみにしています。
2017年も大詰めですが(笑)、よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2017-12-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。